sho* の通塾のおかげで...

個別記事の管理2014-01-18 (Sat)
晴れ

cut_a89.gif
line_001a.jpg


12日で、数回通ったsho*の冬期講習が終わり、
そのまま15日から通塾することを決めた。

学校の春・夏・冬休みに、塾の講習会を受けていたsho*で、
その度に「このまま通ってみたい」との思いを保留にさせてもらっていたが、
今回、とうとう通わせることに踏み切った。


おかげで、アタシの生活リズムがまったく崩れてしまい....:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



仕事から帰宅すると、集中力と張り詰めるものが一気に開放され、
遅い昼食を取ると途端に睡魔に襲われる。(-_-)zzz

TVをボーッと見てても、PCに真剣に向かっていても、
気付いたら首が折れそうなほど深い眠りに落ちている。(^o^;)

中途半端に寝てしまうものだから、その後は何にもやりたくない状態に陥る。

塾の前に何か食べさせて出してやる為に、寝ないように辛抱、辛抱。


それからmana*と食事を取るのだが、再び睡魔が襲い掛かり、
今度はsho*の帰宅を待つのが辛い。

うとうとしながらなんとか持たせているが、
帰宅すると小腹が空いているらしく、更に簡単なものを用意。

それさえ終われば寝るぞ、と思うのだが、
風呂から上がるのを待っていたり、なんだかんだとなかなか布団に入れない。

今週は、私の仕事も5連勤で、更には、まだ冬休み中なので店も忙しい。
多忙期であるのに、新人が一人頭でシフトに組まれていたり、
人数は平日のままなので、フル回転で仕事にあたっているため、
精神的にも、体力的にも、かなりきつい状態なのが輪を掛けている。((o(-゛-;)


今からこんなんで、受験の時にはどーなっているんだろう.....


早くmana*も学校が始まって、
私も平常業務に戻り、いつもの日常生活を取り戻したいものである。



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
  ”もこもこヒツジさん” をクリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛びます。(*≧▽≦*)


Theme : 小学生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する