個別記事の管理2014-01-06 (Mon)

cut_a70.gif
line_36.gif

今日はmana*の誕生日。 11歳になりました。

夕方からお兄のsho*が冬期講習だったので、
帰宅した21時頃から「それらしい」夕飯にしたのですが、
あろうことか、せっかくお祝いに炊いた赤飯が.......



食紅入れ忘れて真っ白けな、ただのもち米ご飯に.....・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



炊飯器開けて唖然としたアタシ......


まったく頭に「食紅」の二文字は抜けていました......( ̄O ̄;




甘納豆を入れて、ごま塩を振って、いつも通りの味なのに、

 って大事ですね~。

いや~、本当に実感しました。
食が進みません。

なんだか、美味しさも半減、って感じですよ。( ̄_ ̄ i)




せっかくのお祝いにかわいそうなことをしてしまいました。(;_;)
おまけに、ケーキを買いに行ってもな~んにも売ってなくて寂しい感じ。


なので、お赤飯とケーキは後日に持越しです。

嬉しそうなmana*の写真が撮れたらUPしたいと思います。


mana* お誕生日おめでとう!

そして、ごめん。
近いうちに「やり直し」するからね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
  ”もこもこヒツジさん” をクリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛びます。(*≧▽≦*)

Theme : 小学生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する