個別記事の管理2013-12-31 (Tue)
晴れ
cut_12b.jpg


無事に三連勤の勤めを果たして参りました。

明日から、ありがたいことに三連休を頂きました。

私が休むということは、残りの二人が連勤になります。

二人の仲間に心から感謝です。



今年はsho*が中学生になりました。

大変だった小学生時代の交友関係から一転。

集まったり、出掛けたりする気の合う仲間が出来たことが

sho*はもとより、ハハも心から嬉しいことでした。


mana*は五年生になりました。

まだまだ心の成長過程の途中で見守ることは多々ありますが、

一時の安定の無さに比べるとグッと落ち着きました。

相変わらず友達と遊ぶことが好きで、

帰宅するとすっ飛んで行く毎日でしたが、

二人とも怪我も病気も寝込む事も無く過ごせました。

そういう私も、秋はかなりハードなシフトをこなしてきましたが、

なんとか乗り切れたことに感謝です。



来年も好きな趣味に浸りながら、穏やかに過ごしていきたいものです。


最後になりましたが、

他愛の無い徒然に今年もお付き合いいただき

ありがとうございました。

どうぞ、よいお年をお迎え下さい。



kotori*





Theme : ひとりごとのようなもの * Genre : 日記 * Category : ひとりごと
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

明けましておめでとう♪ * by こっとん
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

毎日毎日のkotori*さんの頑張りを読んで、怠惰な自分にいつも喝を入れさせてもらってるよ。
特に、いくら忙しくても自分の時間をしっかりとること!これを真似できるように時間の使い方工夫したいな、と思ってます。
これからも、老体にムチ打ち(((^^;)お互いに頑張ろう!

コメントありがとう * by kotori*
◆こっとんさんへ◆

あけましておめでとう!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくね。

いやいや、忙しいのはお互い様。
まだまだもったいない時間の使い方してるんだけど、
気力と体力に半分は持ってかれてダラダラしてます。

ホント、体力の無さを実感してて、
電池が切れたように寝ちゃってるんだもん。(^o^;)

PCのピグは止められないし、
これがなかったらもっと刺繍できるんだけどね~。
どちらも自分の気分転換に必要なモノなんでね。

今年はもっとイロイロ話がしたいわ!(‐^▽^‐)


コメント







管理者にだけ表示を許可する