個別記事の管理2013-12-28 (Sat)
雪 時々 晴れ


cut_a78ba.gif
line_36.gif

金曜、土曜と、久し振りの2連休だった。
9月から、ただでさえ人手不足なのに、
少ない仲間の二人が扶養関係の所得制限が掛かり働けなくなった。
おかげで、私ともう一人とでフル稼働の三ヶ月間だった。
連休なんて夢のまた夢、な状態だった。


時期的にやらなければならないことは山ほどあるけど、
最近、クリスマスだ、なんだ、かんだ、と、自分の時間も持てず仕舞い。
刺繍にも全く触れられず睡魔と闘う日々。
そのストレスが半端無い。( ̄Д ̄;)


ステッチもしつつ、気になる大掃除もコチャコチャと進めました。

まっ、引っ越してまだ一年経っていないのでそんなに酷い状態ではないが、
金魚の水槽とか、セキセイインコのかごとか、ハムスターのケージなんぞを、
普段手を掛けない部分まで徹底的に掃除しました。(*´Д`)=з

これがねー、一番のネックだったので、
この三つをやり遂げて、大掃除の80%は終わった感じですわ。(^=^;



水周り関係や台所関係は、引っ越した時に気持ちを入れ替え、(笑)
気の付いた時に少しずつやっていたので大仕事にはならなかった。
大事だね、日ごろの一手間。(笑)


ただねー、今年は年賀状が.......
無理っぽい。(^o^;)
なんせ、年賀状自体買ってない。

住所変更も併せてお知らせしなければならないはずなのに、
このままだと寒中見舞い......になるかも~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さぁ、明日からは三連勤!
大晦日まで頑張れば、今年は三連休を貰えたので正月休みです。
明日から仕事は激務だな~~。


ガンバレー、アタシ!! o(*^0^*)o



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
  ”もこもこヒツジさん” をクリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛びます。(*≧▽≦*)

Theme : 小学生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する