メリー・クリスマス♪

個別記事の管理2013-12-24 (Tue)
晴れ


DSCF0579b.jpg


毎年、サンタさんが来る25日の夜にクリスマスをするのですが、
今年はsho*の冬季講習があって24日にしました。

仕事もあったし、急遽の繰上げになってしまって
取りあえずの夕食でしたが、雰囲気を楽しみました。


line_05.gif


今年は、以前から欲しくて気になっていた光ファイバーのツリーを購入。
ネットでとってもお得に買えたのは良かったんだけど、
あまりの売れ行きに商品が追い付かないらしく、
なんと12月も中旬発送予定とのコト。( ̄_ ̄ i)

うーん、それじゃぁあまり飾ってる期間も少ないので、
今まで飾っていた「いつもの」のツリーを引っ張り出す。


あらっ、さすがに以前の部屋より広くなったので90センチでは小さっっ!!(^o^;)

致し方なく、180センチのツリーを出し直すも、デカッッ!!( ̄O ̄;

DSCF0578a.jpg

幼稚園時代、sho*とmana*が作ったオーナメントも。(笑)




そうなんです。
中間のサイズが無いのです。
なので、今回新たに購入したのはメジャーな120センチにしました。

DSCF0573a_201312271142027e2.jpg

明るい所ではちょっと寂しい感じがしますが、
暗い部屋に置くと声が出てしまうくらいキレイです。(*≧▽≦*)
かなり幻想的で素敵!
発光のバリエーションも五段階くらいあります。



結局、180センチもせっかく飾ったので、二つ飾りました。
邪魔なほどスペース取られましたが、(^_^;)
どちらのツリーにもそれぞれの良さがあって来年はどちらを出すか迷いそう。(笑)


line_04a.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
  ”もこもこヒツジさん” をクリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛びます。(*≧▽≦*)

Theme : 小学生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する