sho* 友達とお出掛け

個別記事の管理2013-12-23 (Mon)
晴れ

cut_40m.jpgcut_40k.jpg

line_36.gif

今日、sho*が友達同士で初めて街へ繰り出した。
いつも名前の挙がるAくんとKくんと。

あまり大きな声では言えないけど○ラオ○へ行き、
思う存分同じ趣味の仲間とボカロを歌ってきたらしい。

本屋やら、あちこちと充実した時間を過ごしたようで、
門限の時間までキッチリ楽しんで帰宅した。

あまりあーだ、こーだとその日の話をしないsho*だが、
よほど楽しかったのだろう。
イロイロと聞かせてくれた。(⌒o⌒)

あんなに目的のない街でのショッピングは嫌いなsho*なのに、
気の合う仲間だとまったく違う時間を過ごせるんだね。(笑)


line_04a.gif

この二人とは小学校が違い、中学で同じクラスになった。
小学校では本当に友達に苦労し、友達同士でどうの、って機会に恵まれなかったsho*
やっと、普通の子供たちのように気の合う仲間が出来たこと、
ハハは本当に嬉しいよ。

どこかに絶対気の合う仲間が居る、ってハハは確信していたけど、
あの頃のsho*には納得できなかったことだろう。
早くに出会える人もいるけれど、
それでも、中学に入学して直ぐだったから幸いだと思う。

部活だ、生徒会だ、習い事だ、と、なかなか顔を揃えることが出来ない三人だけど、
タイミングを見付けては楽しんでいる様子が微笑ましい。



line_04a.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
  ”もこもこヒツジさん” をクリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛びます。(*≧▽≦*)


Theme : 小学生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する