個別記事の管理2013-12-13 (Fri)
曇り のち 大雪


DSCF0567a.jpg

        1999年10月発売 SONY MDIO ZS-M35

引っ越し以来、お目に掛かっていなかったMDIOくんのリモコンを見付けました。
これで「再生」が出来るかも!!と、
電池の蓋を開けてみたならば.....・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


古い電池が液漏れしていてガッチガチになっていた......( ̄Д ̄;)

望みの綱が切れたと思った......(;_;)


line_36.gif


必死に電池を掻き出し、ガチガチの汚れを取る。
しかし、電極を当てる金属部分に不安が残る状態。

とにかく、新しい電池を入れる。

祈る思いでPOWERボタンを押す。





カチッ




MDIOくんが目覚めた!!

リモコンの「再生」ボタンを押す。



シュルシュルシュルシュル......


CDが回りだした。



やったーーーーっ!! 動いたぁーーーーっ!!\(^o^)/



DSCF0567b.jpg


当時は白いスケルトンがおしゃれだったリモコン。
すっかり日焼けして黄ばんでしまっているけれどちゃんと仕事をしてくれました。

これから大事に使おう。
なんたって、今ではジャンク品扱いのプレイヤーなのだから。(笑)



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
  ”もこもこヒツジさん” をクリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛びます。(*≧▽≦*)

Theme : ひとりごとのようなもの * Genre : 日記 * Category : お気に入り
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する