もっと便利な所で...

個別記事の管理2013-12-07 (Sat)

晴れ

cut_40ua.jpg
line_ha08.gif

中1のsho*の、スキー支給に出向いた。
早く行かなければ、サイズもカラーもデザインも無くなってしまうからだ。

支給初日の今日は仕事が休みだったので、
mana*に留守番を頼み、sho*と出掛けた。

なぜにmana*を留守番にしたかと言うと、
今回の支給場所がとても不便で遠い所だったから。( ̄_ ̄ i)

このところ街中の大手スポーツ店でとても便利だったのだが、
今回は「そこどこ?」ってな場所と店。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


line_36.gif

あれこれ乗り継いで辿り着くと、フツーの民家の佇まい。
玄関のドアを開けると、一般家庭より少し広いフロアに
待ちの親子とダンボールでびっしり。
既に4、5組待っていた。( ̄Д ̄;)

そして、直ぐ横のこれまたすれ違えないほど狭い部屋に
スキー用具が所狭しと並べられ、おじさん一人で対応。



...............( ̄_ ̄ i)






ひたすら待ち、スキーと靴を抱え、
また何度も乗り換えて帰宅した。(*´Д`)=з



line_36.gif

支給して頂けるのは本当にありがたいのだが、
生活に困窮しているから援助を頂いているわけで、
すべての家庭に自家用車があるわけじゃないことを考慮して
支給店を決めて欲しいな、と思いますわ。(;_;)




line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
  ”もこもこヒツジさん” をクリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛びます。(*≧▽≦*)

Theme : 小学生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する