「Santa's Midnight Flight」経過6

個別記事の管理2013-12-08 (Sun)
曇り

DSCF0562a_2013120823295190c.jpg
line_04a.gif


やっと、端まできました。(*´Д`)=з
お家はそれなりに楽しくステッチできたのですが、
この縁取りの赤が、これからも大変だな~とチト尻込みちぅ。(^_^;)


ブログに書きたいことはイロイロあるんだけど、
今は「Xファイル」を見ながら(聞きながら)のステッチが楽しくて、
書く方にまで集中力が回りません。(^=^;

もう少し睡魔に勝てるとはかどるんだけどな~~(´_`。)



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
  ”もこもこヒツジさん” をクリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛びます。(*≧▽≦*)

Theme : クロスステッチ * Genre : 趣味・実用 * Category : Santa's Midnight Flight
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No Subject * by cona*
こんばんは^^
だいぶ進みましたね。
ブルー?グレー?の布に白い雪が映えていい感じですね。
続きが楽しみです。

うちの周りはそれなりに雪も積もっているのに、
週末街中に出かけたら、全然雪がなくてビックリしました。
でももう12月。
油断はできませんねー。
kotori*さん、お子さん達も、お身体お大事に。

コメありがとう * by kotori*
◆cona*さんへ◆

やっと端ですよ。(笑)
あの、一マスに4つのマークにやられました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
リネンだともっと刺しやすかっただろうなと思います。
アイーダだと、布を割って刺すので目を離した隙にわからなくなる。

もぅ積もってるんですか~。(゚0゚ ;)
さすが○区ですね。(笑)
こっちは何にもないですよ。
端っこがちょっと白いくらいで。(笑)
今週は冬将軍本気モードらしいですね。
ホント、元気に年越しを迎えたいですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する