とんぼ返り

個別記事の管理2013-11-29 (Fri)
晴れ のち 雪

cut_88.gif

line_36.gif


長い勤務が三日も続き、
拘束時間の長さにうんざり気味です。( ̄_ ̄ i)

今日はやっとのお休みだけど、
先日見積りに来てもらった洗濯機も決めてこなければならない。
またしばらくお休みが無いので、今日、重い腰を上げて行くことに。

更に、中学校への用事が期日指定で急に入った。
えーー、山の上はきついのにな~(TOT)
通っているsho*とは、登下校とも時間が合わないので、
一度も行ったことのないmana*を誘って行くことに。
喜んで付いてきた。(笑)


とにかく、最近刺繍もまともに出来なくてそろそろ禁断症状が.....
ゆっくりステッチしたいのに今日も家には居られない。
ならば、洗濯機を速攻でお願いして帰宅すればいい。

片道一時間くらい掛かる街まで行ってきた。


line_001b.jpg

もぅ、モノは決まっていたので、配送日時をパパパッと決めれば
速攻とんぼ返り、と思っていたのに、
頼り無い店員に当っちまって、質問する度にいちいち席を外す。o(-゛-;)
「わかる人呼んで下さい」って言いたかったけれど、
私も同じ接客業と思えば彼の心情も察して余りある。(´_`。)
場数を踏まなければ学べないことがたくさんあることを知っているからだ。

まっ、そんなこんなで街で小一時間くらい掛かったけれど直ぐさま帰路へ。


line_36.gif

今度は、mana*の帰宅を待って中学校へ。
息が切れるほどの坂道をひたすら上る。
おまけに、昨日の雪が溶けて、更に凍って、ガタボコのツルッツル。
mana*もそのうち通学路となるわけで、げんなりしていた。(笑)


学校では書類を頂いて直ぐに帰宅。
たった今、ハァハァ言いながら上ってきたのに直ぐに下るわけ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



せっかくの休みは、まったくお休みにならなかった。
そうよ、週末は両日とも出勤の週なのよ。
なんだかな~って感じです。(;-ω-) =3



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
  ”もこもこヒツジさん” をクリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛びます。(*≧▽≦*)

Theme : 今日の出来事。 * Genre : 日記 * Category : お出掛け
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する