個別記事の管理2013-11-25 (Mon)
曇り のち 暴風雨


DSCF0529a.jpg
line_36.gif

長く愛用しているDHC。
いつもネットで購入していたのだが、直営店ができ、
更に、ランクアップ割引が直営店でも利くようになって便利になった。
(直営店できたての頃は、店では割引が利かなかった)

今回、クレンジングと洗顔ソープがそろそろ寂しくなってきたので購入。
ネットだと、3000円以上でなければ送料が掛かってしまうので、
ついつい先々のものまで買う羽目になってしまうのだが、
街へ出る用事のついでに買えば「欲しい物だけ」に留められる。(笑)

更に、ネットでは5000円以上でなければサンプルが付かないのだが、
こちらではこの二つでも二種類も頂ける。
まぁ、ネットにはネットの利点があって、上手く使い分けて利用している。

イロイロあるけど、ある意味便利な世の中だわ~~



   



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
  ”もこもこヒツジさん” をクリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛びます。(*≧▽≦*)

Theme : ひとりごとのようなもの * Genre : 日記 * Category : コスメ&ヘルス
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する