個別記事の管理2013-11-20 (Wed)
晴れ


DSCF0528a_20131120225413ac2.jpg


「ステッチしたぁ~~いっっ!!」と、禁断症状が続いていたので、
今日は朝から針を持って勤しむ。o(*^0^*)o

しかーし、チャートの中に頭の痛いトコがあって、なんだか悶々としている。


それがこちらのチャート。

DSCF0523a.jpg


中央部分をよ~くご覧になって。

大抵は、一つのマスの中に一つだけマークが書かれているのだが、

ここは、一つのマスの中に4つのマークが並んでいるんですよ。
それも糸番違いで。( ̄_ ̄ i)


単純に考えて、この一マスを四等分する、ってコトですよね......


えらい細いんですけど......:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



イロイロとステッチしてますが、こんなのは初めてです。ε~( ̄、 ̄;)ゞ




line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
  ”もこもこヒツジさん” をクリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛びます。(*≧▽≦*)

Theme : クロスステッチ * Genre : 趣味・実用 * Category : Santa's Midnight Flight
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する