日曜参観とおしゃべりタイム

個別記事の管理2013-11-17 (Sun)
晴れ


cut_58.gif
line_001.jpg


今日は小5のmana*の日曜参観&バザーでした。
4月から仕事が忙しくなり、なかなか日々の参観にも顔を出してやることができず、
今日はいい機会なので久し振りに授業参観に出向いた。


参観の後、これまたなかなかランチが出来ない仲良しのママ友とお茶することに。
お昼の買出しをして、ママ友宅へお邪魔してきました。



line_001.jpg


ノンアル飲みながら、積もり積もったハナシに花が咲く。
いいストレス解消になりました。(‐^▽^‐)



明日はmana*は代休だけど、sho*は学校だし、私は仕事。
まぁ、おとなしく家に居るmana*ではなく、友達と遊ぶようです。

取りあえず、ロング勤務でなくてよかったです。



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
  ”もこもこヒツジさん” をクリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛びます。(*≧▽≦*)

Theme : 今日の出来事。 * Genre : 日記 * Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する