静かに降ってます

個別記事の管理2013-11-10 (Sun)
暴風雨 のち 曇り 夜から 雪......


DSCF0498a_201311102305339c3.jpg


これは、星ではありません。 です。


今朝の暴風雨は台風並みに凄かったけれど、
夕方はみぞれになった。

今、窓の外を見ると、わさわさと雪が降っている。
近所の車の上が真っ白になっている。


昨日、外の花たちを中に入れてよかった~と安堵するほど外の空気は冷たい!!



今日は、子供たちの冬靴を新調した。
もぅ伸び盛りでどんどん靴がデカくなっていく.....(-。-;)

一年に一度還元されるカード会社の商品券で購入。
これで明日の朝、どんなことになっていても凌げそうだ。(*´Д`)=з



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
  ”もこもこヒツジさん” をクリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛びます。(*≧▽≦*)

Theme : ひとりごとのようなもの * Genre : 日記 * Category : 写 真
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する