個別記事の管理2013-11-07 (Thu)
曇り のち 雨......


cut_a61e.gif


昨日の仕事は、



「どうしたの?!」




ってくらい閑だった.......







今日の仕事は、




「どうしたのっ!?」






ってくらい忙しかった.......(*´Д`)=з







同じ言葉なのに、まったく両極端の場合にも使えちゃう。



今日はロング勤務。
昨日はまったく出食数が出なかったので、今日は抑えめにしていたところへ
ドッとお客さんが押し寄せた。

昨日よりずっと天気が悪いのに、来店数は天気には関係ないらしい......



と、言い切ることもできないところが摩訶不思議。


やっぱり人の波は読めぬ。( ̄▽ ̄;)



line_43.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
  ”ラクちゃん”をクリック して貰えると、
  職場のイヤな疲れも吹き飛びます。(*≧▽≦*)



Theme : ファミレスの仕事 * Genre : 就職・お仕事 * Category : 仕事のこと
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No Subject * by おばさんのくせにゆかぽん
お疲れ様です。先日はコメントありがとうございました。
先週の土曜日はマー君のお陰で、お店ガラッガラでした。
土曜日なのに、珍しくシフト通りの時間に帰ることができました♪
それにしても、何なんですかね?混む日と混まない日の違いって・・・。

コメントありがとうございます * by kotori*
◆ゆかぽんさんへ◆

この土曜日曜は早上がりするほどの閑さでした。
現在6連勤中なので、体力的に助かりますわ。(^o^;)
今日は暴風雨だったので、そのせいも大きいかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する