個別記事の管理2013-11-04 (Mon)
晴れ

cut_a57ea.gif
line_ha14.gif


今日、めっずらしくシフトが出ていた。(゚0゚ ;)
本来、月曜日にシフトが出るのは当然なんだけど、
今のテンチョーになってからというもの、木曜日が当たり前。
遅い、っつーのっっ!!(`д´;)


で、アタシのシフトを見て愕然!!

今週は土曜、日曜両日ともの出勤週なのだが、
その日から6連勤になってるジャン!!( ̄Д ̄;)

「6勤」はいいけど、「6連勤」はどうよ!!



と、早出のキッチンの仲間とあーでもない、こーでもないと囂々言ってたの。

しばらくして、フッと。

「そうだ、アタシ希望休取ったんだ!」と思い当たる。


そうなんですよ。
小学校の「一人一役」当番が今月で休みを取ったのでした。
ってことで、怒濤の6連勤が発生したわけで.......:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



自分のせいだとわかっていても、
朝からまったくやる気Nothingになったのは言うまでもない。(-。-;)


line_43.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
  ”ラクちゃん”をクリック して貰えると、
  職場のイヤな疲れも吹き飛びます。(*≧▽≦*)

Theme : ファミレスの仕事 * Genre : 就職・お仕事 * Category : ファミレス
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する