「Santa's Midnight Flight」経過4

個別記事の管理2013-11-02 (Sat)
晴れ

DSCF0468a.jpg


昨年、ここまでしかステッチできなかったクリスマス物。

再始動です!! (笑)



line_ha13.gif


昨年、12月を迎えるような頃に始めたクリスマス物のステッチ。
布選びに悩み、迷い、取り掛かりが明らかに遅くなってしまったモノ。

大きな作品なので、雪のあるうちはステッチしようと思っていたのだが、
今年の年明けに急に引っ越しを決め、冬は全くステッチ出来ず。

今年のクリスマスにも飾ることが出来るのか、
いや、出来ないと見ているのだが、(笑)
ハロウィンも終わり、季節的にまた引っ張り出して再始動の運びとなった。


何が大変って、グルッとある縁取りに時間が取られそうだ。(^=^;
まぁ、気負わず楽しみながら進めていきたいと思います。




line_43.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
  ”ラクちゃん”をクリック して貰えると、
  職場のイヤな疲れも吹き飛びます。(*≧▽≦*)

Theme : クロスステッチ * Genre : 趣味・実用 * Category : Santa's Midnight Flight
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

素敵!! * by な茶
コチラに来てくださってありがとうございました。
私もまたやってきましたよ♪

>ステッチ
以前すごくはまってブログにもよく登場していた時期があったのですごく興味深く眺めてしまいました。

作品が出来た時の何とも言えない満足感をふと思い出しました。

クリスマスまでに間に合うといいですね。

なんだか余裕を感じます。

コメありがとう * by kotori*
◆な茶さんへ◆

クロス・ステッチは、少しずつ形になっていくのが嬉しくて、
そして、何も考えずに黙々と没頭できるので好きなんです。
ただ、今は仕事がハードで睡魔に勝てなくて。(笑)
余裕なんてまったく無いんですよ。(笑)
「優雅な時間」と言うより、細々とした日常の「隙間」です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する