個別記事の管理2013-11-01 (Fri)
晴れ 時々 曇り

cut_40m.jpg
line_001.jpg

このタイトルを見てアメーバピグだと思って飛んできた方ごめんなさい。
そういうハナシではな無いので、申し訳ない。
今日の私のお休みは、まさに「サーバーリフレッシュ」って感じだったので。



line_ha13.gif



5連勤明けのお休み。
ロング勤務も加わっていたから、なんだか店への拘束時間が長く感じる。

しかし、今日は一人休みとはいかなかった。
中学校も小学校も「開校記念日」と称した休みさ。

まぁ、久し振りに朝はゆっくりできてよかったんだけどね。


1日、ってこともあり、観たい映画もあったので街へ出ようかな~
とも考えた。
多分、sho*とは楽しんで観られるだろうと思う映画なのだが、
この映画、吹替えがない。
う~ん、mana*に字幕はキツイか.....
更に内容もちょっと大人かな~( ̄▽ ̄;)


そう思って迷っていたら、sho*はなかなか集まれない友達と集まるという。
習い事だ、部活だ、生徒会だ、と、なかなかみんなが集まれない中での
貴重な数時間らしい。

そりゃ友達優先で行ってこい!!



となると、映画もな~となり、特に用事もないしな~。
気分転換はしたかったんだけど、巷では三連休も私は仕事だし、
今日は家でやりたいことをやろう!と相成りました。ハイ。



line_ha13.gif


それこそ、アメーバピグの庭をハロウィン仕様だったのを模様替えしたり、
ブログのテンプレを模様替えしたり、
数日前からmana*が「どう森」やら「まち森」に再燃してて、
私も数ヶ月振り?数年振り?にDS広げてみたり、
クロス・ステッチもクリスマス物に取り掛かってみたりと、
家事そっちのけで趣味に没頭しました。\(^o^)/


あー、明日からの仕事がまた少し頑張れそうです。(笑)



line_43.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
  ”ラクちゃん”をクリック して貰えると、
  職場のイヤな疲れも吹き飛びます。(*≧▽≦*)

Theme : ひとりごとのようなもの * Genre : 日記 * Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する