ラグ、あったかぁ~い♪

個別記事の管理2013-10-27 (Sun)

朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
真冬真っ直中だった2月にここへ越してきて、
また冬を迎える季節になりました。

今まではアパートの2階に住んでいたのでとても温かかったのですが、
今は下が車庫で、その上の部屋に住んでいます。
床が冷たい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


部屋も大きくなったので、今年はラグを新調しました。
とは言っても、「訳あり品」なのでとってもリーズナブルな代物。
なので、柄も、色も、ある中での妥協になります。(^o^;)


リビングはこれ。
DSCF0444a_20131030231904e70.jpg


sho*の部屋がこれ。
DSCF0446a.jpg


mana*の部屋がこれ。
DSCF0445a_2013103023202974e.jpg


しつこいですが、ある中での妥協です。(笑)

趣味も好みもあったものじゃありませんが、
まぁ、部屋に敷くとそれなりになりました。

何よりも、ふかふかでやわらかくて温かい。
特に子供たちの部屋は北側にあるので、思った以上に喜んでました。


あぁ、まだまだ冬物の準備が必要です。
ホント、冬は出費が大きいわ~~(ToT)


line_42a.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  クリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)


Theme : ひとりごとのようなもの * Genre : 日記 * Category : お気に入り
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

初めまして。 * by な茶
ラグを探していて辿り着き、こちらにも同じ年の女の子がいましたので思わずコメを残させてもらいました。

お子さんのそれぞれに温かそうなラグを用意して、冬支度も順調ですね。

我が家は寒い寒いと言いつつつま先歩きで移動しています。

こちらもそれぞれの部屋に要るようになってきたので、お金もかかる話になってきました。

kotori*さんのところのようなポカポカラグがみつかるといいな。

コメントありがとうございます * by kotori*
◆な茶さんへ◆


はじめまして。(‐^▽^‐)
足跡を残して下さってありがとうございます。

ラグの色も柄も「好み」とは言い難かったので
記事に上げるのを迷ったのですが、
何よりも、肌触りと温かさに感動して上げちゃいました。(笑)

どこが「訳あり品」なのかわからないほどで、
でもお値段は定価の半分以下なので助かります。
185×185と、二畳、三畳と買いましたが、
一枚、約3000~4000円以内です。o(*^0^*)o

我が家は車が無いので、中1のsho*と二往復。(^=^;
おかげで温かくて満足してます。

な茶さんも、素敵なラグが見付かるといいですね。
仲良し姉妹さんのお部屋、楽しみです。


コメント







管理者にだけ表示を許可する