個別記事の管理2013-10-30 (Wed)
曇り

DSCF0462a.jpg

line_42a.gif



2週間も掛からずして完成するはずだった今年のハロウィン。

今月に入って、ロング勤務が激増し、帰宅すると集中力ゼロ。
そして、睡魔に勝てん日々が......( ̄Д ̄;)


まるで一夜飾りのハロウィンになってしまった。

  (けど、せっかく出来上がったのでしばらく飾るゾ)(^_^;)




line_42a.gif


とってもポップでキュートな「Barbara Ana Designs」のチャート。

持ち布と、ほぼ指定通りの糸でステッチしました。
ただ、お家の壁の色糸だけがWDWの糸だったので、
ネットでWDWからDMCの糸変換表を探してDMCの糸に置き換えました。

初めての段染め糸でしたが、とても面白かったわ~。
また機会があったら段染め糸、遊んでみたいです。





line_42a.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  クリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

Theme : クロスステッチ * Genre : 趣味・実用 * Category : Haunted House
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No Subject * by cona*
完成おめでとうございます(*´∇`*)
Barbaraさんはやっぱり可愛い。
カボチャもそれぞれ表情があって面白いですね。

段染め楽しいですよねぇ。
私は普段///\\\で刺してるので、
×××で刺さなきゃならないのは、時間がかかる気がしちゃいますけど、
でも出来上がった感じはやっぱり素敵^^

ラグ、いいですね。
フカフカであったかそう。
風邪引かないように気をつけましょうねぇ。お互いに・・・

コメントありがとう * by kotori*
◆cona*さんへ◆

Barbaraさんのチャートは本当に楽しそうな図柄ですよね。
クリスマスもかわいいな~と眺めています。

cona*さんは、///\\\刺しですか。
私は×××のすくい刺しです。(‐^▽^‐)
なので、布の裏は凄いことになってます。(笑)

みなさん、布の裏側の糸渡りや処理にも
美しさを求めている方が多いようですが、
これも性格でしょうか。裏まで追求してません、アタシ。(^=^;

初雪もどんどん遅くなってますね~。
今年は寒くて大雪、って言ってますが
ホント、憂鬱ですね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する