個別記事の管理2013-10-25 (Fri)
雨.......


cut_40g.jpg
line_001.jpg


今日は、朝の8時から17時までのロング勤務。
昨日、一昨日と、ランチ帯は4人フル稼働でも追い付かないほどの来客数。
まるで台風が来たような忙しさで、ホールもキッチンもてんてこ舞い。

今日は巷では給料日の所も多いし、連日の忙しさを思うと、
間違いなく今日も忙しいだろうとみんな覚悟の上食材を仕込んだり解凍したり。

私もガッツリ仕込んで、ゲリラ的に忙しくなる時間を待ちかまえていた。





ところが!!




今日はお天気が悪いせいもあるのだろうか......( ̄▽ ̄;)


まーーーーーーったく、お客様が来ない。

これだけ覚悟して待ちかまえていたのに、連日の半分ほどの来客数。(゚0゚ ;)



ビックリです。
気持ち悪いくらい閑でした。



人の波って、どっから降って湧いてくるのでしょう......:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




line_42a.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  クリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)


Theme : ファミレスの仕事 * Genre : 就職・お仕事 * Category : ファミレス
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメントありがとうございます * by kotori*
◆ゆかぽんさんへ◆

はじめまして。(‐^▽^‐)
コメントを残して下さってありがとうございます。

この業種は、経験者にしかわかって貰えないコト、
たくさんありますよね。
私もこの仕事に就いて、すっかり目線が変わってしまいました。(笑)
外食してても落ち着かない。(笑)

また、遊びにいらして下さいね。
明日は5連勤最終日にてロング勤務。( ̄Д ̄;)
頑張ってきます。(;-ω-) =3

コメント







管理者にだけ表示を許可する