個別記事の管理2013-10-17 (Thu)
晴れ 時々 曇り


cut_40n.jpg
line_001a.jpg

4、5日前、食事をしていて八重歯で内側の唇を噛んだ。
それも続けて2回も......・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

痛さは日を追うごとに増してきて、今は食事はもちろんのこと、会話もツライ。


そんな中。
どーしても食べたかった「あんまん」を食べ、
痛い部分を庇いながらだった故に、
こしあんがペタッと上顎に張り付き火傷......(ToT)


あちらも、こちらも、滲みるし、痛いし、食欲減退......


あー、早く好きなものをバクバク食べられるようになりたいぃ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・




line_ha16.gif


にほんブログ村
  クリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

Theme : ひとりごとのようなもの * Genre : 日記 * Category : ひとりごと
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

わかる~ * by こっとん
口の中を噛んでしまった後の辛さ……わかる!
食事どころか会話さえも……だよね(+_+)
患部に直接ペタッて貼れる口内炎用の薬あるの知ってる?とりあえずしみるのを抑えることができるよ。

コメありがとう * by kotori*
◆こっとんさんへ◆

古い記事にコメントありがとう。

口内炎用の薬、軟膏だけど持っててぬってたけど
あくまでも気休め、って感じでした。
口内炎じゃなく傷だもんね~。
あれから間もなく治ったものの、
会話する仕事なので本当にキツかったわ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する