思い掛けずのお休み

個別記事の管理2013-10-16 (Wed)
雨.....もしかして 雪???


cut_40k.jpg
line_36.gif


今日から5連勤を覚悟し、今週は6勤にしてしまった....と先日記事に書いた。

が、明日、雑務のお手伝いに出勤するはずだったのだが、
本社から男手の助っ人が2人来られることになったらしく、
私ともう1人の仲間がお役ご免となった。\(^o^)/

ハッキリ言って、バンザーイ!!である。(笑)

だって、ただでさえ今週は土日出勤だというのに、
先日の三連休での激闘の2日間を越えたばかり。

昨日はお休みだったけど、
午後から父のことでケアマネさんと打ち合わせしたりだったから、
本当に心底予定のないお休みは正直嬉しいぃ~。(*≧▽≦*)

明日はハロウィンのステッチ(クロス・ステッチ)完成させたいな~。



line_42a.gif


はてさて、各地で猛威を振るっている台風26号。
帰宅してニュースを見てびっくり!!
大変な災害が起きていたんですね。

北海道も大変な暴風雨になる、と言うので構えていました。
よりによって、今日は8時から17時までのロング勤務。
子供たちの帰宅も心配だし、自分の帰り道も不安でした。

朝のうちに、玄関の周りにあるプランターや鉢を車庫に避難させたけれど、
思っていたより風が無かったので札幌は幸いしました。
雨は相変わらず降っていますが、今は穏やかな夜です。
ただ、強烈な寒気で、あちこちでかなり早い初雪になった様子。
この辺りも、遠くの山が白くなったとアルバイトの学生さんの話。
私の帰宅時にはもぅ真っ暗で何も見えなかったけれど、
吐く息が真っ白な一日でした。{{ (>_<) }}


さぁ、今日はもぅ休みましょう。
もっと早く寝たいのですが、これがなかなか.....(^o^;)



line_ha16.gif


にほんブログ村
  クリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

Theme : ファミレスの仕事 * Genre : 就職・お仕事 * Category : 仕事のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する