個別記事の管理2013-10-12 (Sat)
雨 のち 晴れ 夕方から 時々 雨.....

DSCF0405a.jpg

今日は、mana*の通っているサッカースクールの大会の日。
前日から大雨で、今朝もまだ雨が降っていた。
ただ、時々日が差し始め、虹が出たり消えたりと。




line_ha14.gif

DSCF0408a.jpg

U-12は午後からで、車で一時間ほどの会場に着くまではいいお天気になった。
ただ、とーっても風が強くて。( ̄▽ ̄;)
ご覧の通りの吹きっさらしで、寒いことは容易に想像が付いた。

試合は夕方まであるので、とにかく温かい格好を用意。
雨に濡れることまで想定しての大荷物さ。(笑)


line_ha14.gif

DSCF0414a.jpg
           ゼッケン黄色の「5」がmana*

最初の試合の頃はまだ日差しも出ていて温かかったけれど、
その30分後の試合の頃には一気に気温が下がる。

この写真の頃には、セーターだ、スカーフだ、手袋だ、とまるで真冬並み。
私も首がしっかり防寒されるように選んだ服を5枚重ね着してました。(笑)
しかし、それでも終わる頃には震え上がってたよぉ~(ToT)



お天気がよければ、お兄のsho*も誘おうと思っていたのだが、
先日、朝まで窓が少し開いた部屋に寝ていた彼はすっかり風邪引きさん。
温かくしてお家で留守番です。



試合は、一敗一引き分けでしたが、みんなよく頑張りました。


6月の春の大会もここ、同じ会場でした。
帰りには地元のソフトクリームを食べて帰ったけれど、
今回は寒くて、寒くて、肉まん、あんまんを食べて帰りました。
その頃には、また雨が降り出した。



ホント、雨の心配をした今日の大会でしたが、
幸いなことに我々が外に出ていた時間はいいお天気で経過しました。
濡れずに済んで助かりました~。

とにも、かくにも、お疲れ様でした。



line_ha16.gif


にほんブログ村
  クリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

Theme : 小学生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する