個別記事の管理2013-10-10 (Thu)

晴れ

cut_a61b.gif
line_ha14.gif

父の再診に、また朝が早い。

予約していたため、今日は早い、早い。(笑)
レントゲン結果もいい状態になったということで、これで終わり。
少し続けた方が良いという薬を処方して貰う。


診察は超早かったけど、会計と、特に薬でかなり待たされる。
人なんて全然居ないのに、スタッフの頭数だってかなりいるのに、
どーしてこんなに時間が掛かるのぉ~????


父と別れ、買い物をしてもお昼前に家に到着。

とにかく、とにかく、今日は物凄くあったかくていい天気だ!\(^o^)/

帰宅してまずは布団を干した。
洗濯をし、金魚の水槽も掃除。
水回りも掃除。

あーーー、とにかく気分的にアレコレきれいにしてスッキリ!

刺繍もできた。
やりたいことができて、今日はちょっぴり嬉しい。(o^∇^o)



line_ha16.gif


にほんブログ村
  クリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

Theme : 今日の出来事。 * Genre : 日記 * Category : 家族のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する