個別記事の管理2013-10-08 (Tue)

曇り 時々 晴れ

cut_a61b.gif
line_ha14.gif

今日は父の大腸検査の日。
2番手出勤の前に、ヘルパーさんにご挨拶がしたく実家へ向かう。

若い方だとは聞いていたが、とっても感じの良い人だ。
拘束時間が長いので、それも、病院の付き添いだなんて
なんだか本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。(´_`。)

とにかく、父を託し、私は出勤した。



line_ha14.gif

夕方、事業所の担当の方から今日の様子の連絡を貰う。
検査も異常なしとのことでホッとする。

多量の下剤を飲む、ということが、本当に大変だったと思うけど、
何事もなくてやれやれだ。


あさっては、また内科へ再診に父を連れて行く。
私のお休みはいつかくるのだろうか.......(ToT)



line_ha16.gif


にほんブログ村
  クリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)


Theme : 今日の出来事。 * Genre : 日記 * Category : 家族のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する