個別記事の管理2013-10-07 (Mon)

晴れ

cut_40l.jpg
line_41_20121005084021.gif


今日は、ナイト帯から一人ヘルプが来る日。
(ランチ帯、人手不足のためあちこちから人手を借りている)
同じ職場にいても、ランチ帯とナイト帯ではすれ違うこともないため、
彼女と仕事が出来る日はちょっと楽しみ。
お互いの時間に行われる、仕事を含みの知らないことを聞くいい機会なのだ。

更に、4番手出勤にはパートナーではなくテンチョーが入る日だった。
頭数だけは居るけど、「サービス」と名の付くことをやらないテンチョーなので、
ハッキリ言って一緒に仕事はしたくないんだよね~。(´_`。)
だって、動かない人の分、こっちが走り回って忙しいんだもん。


そんな月曜日の今日。
どうしたことか、カッコー鳴り止まず。( ̄▽ ̄;)
キッチンさんなんて3人しか居ないから大変なんてモンじゃない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あれや、これやと大忙しのランチ帯になった。

アタシ、今日は早出で13時半上がりのはずだったのに、上がったのは15時。
今日って、平日だよね~???



疲れました。(*´Д`)=з



line_ha16.gif


にほんブログ村
  クリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

Theme : ファミレスの仕事 * Genre : 就職・お仕事 * Category : 仕事のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する