個別記事の管理2013-09-29 (Sun)

晴れ


今日はsho*の珠算検定。

実は、同じ級を三度も落ちて、
その度に検定料は掛かるは、その度に仕事を休まなければならず、
合格点が安定するまで「待った」を掛けていた。

その間、塾内では、落ちた級より上の級に昇格し、ずっとその練習をしていたのだが、
今回の検定ではまだまだその級を合格するまでには至らずとのことで、
ならば、取り残していた級を受験しようと言うことに。


line_36.gif


私は生憎、土曜、日曜と出勤の週だったので、
同行は珠算教室の先生にお願いをした。

この先生、受験する子供たちを試験会場まで送迎までしてくれるのよ。
会場にまで顔を見せて子供たちに声を掛けてくれるの。
月謝だって安いくらいなのに、ありがたいと感謝です。


さぁ、4度目の正直?になるのでしょうか.....(^o^;)



line_ha16.gif


にほんブログ村
  クリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

* Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する