個別記事の管理2013-09-23 (Mon)

晴れ

TV07.jpg
       画像は、TBS「半沢直樹」公式サイトより


毎週楽しみにしていた「半沢直樹」。
毎回、毎回、息をするのも忘れるくらいのめり込んで見ていた。
あそこまで盛り上げていって、最終回は本当に楽しみにしていたのに、






???????





............







(゜∀゜;)









( ̄Д ̄)





って感じで終わった.......








sho*と2人、言葉がなかった......

意味わからん、

訳わからん、

どう解釈するのだ???






めっちゃモヤモヤのまま、今の自分を納得させられない。
あちこちのサイトを徘徊する。
み~んな、似たような心境のコメントが続々と上がっていた。

色んな人の見解や意見や感想を読んで、
同じ気持ちの人がたくさんいることにちょっと安堵。
それでなんとなく気持ちは静めたモノの、
あれはどうなの?TBSさん。ε~( ̄、 ̄;)ゞ



なんでも、こんなに視聴率が取れるとは思わなかったらしいですね。
ところが、蓋を開けてみれば回を追うごとに数字が跳ね上がり、
急遽、全10話だったものを延長しようとしたらしいですが、
主演の堺雅人さん、次に控えている「リーガルハイ」の撮影があるので
延長話は即却下になったとか。

そりゃそーですよね。
どちらの役も、セリフの量と言い回しが半端無いですからね。
彼、大ブレイクですね。

そして、「半沢直樹」の周りを固めた俳優さん。
お見事!!

憎たらしいヤツはどこまでも憎たらしく。(笑)
ホント、香川照之さん、素晴らしい。



店でも、お客さんの会話から「昨日の最終回見た?」とサラリーマン2人。
「モヤモヤとしたまんまだよ」と。(笑)
思わず、「ですよね~」と会話に入りたかったくらいだわ。(o ̄O ̄o)


あの終わり方ですからね~。
当然、続編やるおつもりなんですよね、TBSさん?!



line_ha16.gif


にほんブログ村
  クリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

Theme : 半沢直樹 * Genre : テレビ・ラジオ * Category : テレビ・ドラマ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する