個別記事の管理2013-09-22 (Sun)
晴れ

DSCF0392b.jpg


今日は、
mana* がサッカーの遠征試合に美唄まで行った。
朝7時の集合はキツイワ~~( ̄▽ ̄*)

まぁ、合宿ではないのでお弁当作りが無いだけありがたい。

試合の後、豪華な昼食と、温泉付きだよ。
贅沢な遠征だコト~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


sho* は、
相変わらず部屋に籠もり動画サイト三昧なのだろう。
テストも近いし、勉強しているのかは謎である。
まぁ、結果がモノを言うので楽しみにしてるよ。
そぅ、下がったらノートPCは没収して時間制で貸し出しにするハナシは
ちゃーんとしてありますのでね。


haha* は、
なんとラッキーなことに、今日、明日と2連休!!(*≧▽≦*)
巷で3連休の時は、必ず2勤で、休みは一日しかないのに。

なので、普段は出来ないステッチを思う存分にやることに。

先日買ったカップで美味しいコーヒー飲みながら、
溜まったビデオを見ながら、ステッチしてました。


あーーー、少し発散できましたよ。\(^o^)/


明日は3人ともお休み。
朝、少しだけ寝坊が出来るわ~~~。(*≧▽≦*)



line_ha16.gif


にほんブログ村
  クリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)


Theme : 小さなしあわせ * Genre : 日記 * Category : 家族のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する