個別記事の管理2013-09-19 (Thu)
晴れ


cut_40l.jpg
line_001.jpg


今日は、仕事を上がった順に近くのファミレスに集まり、
ホールとキッチンのスタメン(オープン時からのメンバー)でランチをした。
オープン当時はそれぞれ10名ずつ居たメンバーも、
7年も経ち、ホールは3名。キッチンは5名となった。

とても仲が良く、職場ではみんな和気藹々としているが、
シフトで動くので全員が集まっておしゃべりすることは無い。
今日は休みの人も集まって数時間のおしゃべりをしてきた。

時々集まっているのだが、実はワタシは初参加。
メンバーの中で子供が一番小さいので、なかなか参加できずにいた。
やっぱり楽しかった~。
具合が悪いのも吹っ飛んだ。(笑)


職場では色々不満も憤りもあれど、
このメンバーだから辞めずに居るんだよな~と思う。
今度からは出来るだけ参加しよう、って思った。

ドリンクバーでしこたま飲んだのでお腹チャポチャポ。(笑)
子供たちの夕飯作らなきゃ~~(~o~)


line_ha16.gif


にほんブログ村
  クリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

Theme : 今日のつぶやき。 * Genre : 日記 * Category : お出掛け
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する