個別記事の管理2013-09-07 (Sat)
晴れ

DSCF0247a.jpg


先日、mana*に夏休み中からせがまれていた花火をやっと終えた。(^o^;)
毎年、お盆の頃に花火をするのだが、
今年はずっと仕事が忙しくて、8月はどうしても腰が上がらなかった。(^_^;)
そうこうしているうちに、お店に花火の姿まで無くなってしまった。

そう、もぅ朝晩は秋風が吹いている札幌ですから......


line_001.jpg

先日、眼科の帰りに寄った店にまだ花火の存在が!
嬉しそうに見付けたmana*の顔を見て、やらざるを得なかった。(笑)

DSCF0354a.jpg

DSCF0345a.jpg


珍しく風が全くなくて、煙もくもくの中の数枚。(笑)
それでも、雰囲気だけは十分に楽しめました。

家に入ってmana*の一言。

「これで夏が終わった」 (‐^▽^‐) 


ですって。(笑)


来年は夏休み中にやってあげなきゃ。(^o^;)



line_ha16.gif


にほんブログ村
  クリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

Theme : 小学生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する