嬉しい~チャリ通勤

個別記事の管理2013-09-05 (Thu)
晴れ

DSCF0341a.jpg

昨夜からのドシャ降りの雨は明け方まで続いていたようだが、
通勤、通学の頃には久し振りに青空が広がり、
季節外れの温かさまで加わった。


一番手出勤だった私は、さっそく自転車で通勤。
とっても気持ちのいい空気だった~~。(*≧o≦*)


でも、朝方まで雨が降り続いていたので、
お天気の記録としては「33日間連続の雨」と言うことになるのだそうだ。
これでまた記録が更新されてしまった。


明日は小5mana*の縦割り遠足(みたいなもの)。
気温は今日ほどではないにしろ、なんとかお天気になりそうだ。
しかし、これも長くは続かないらしく、また週末は雨の様子。

はぁ~、私は今週は土日勤務なんだけど、
今日やっと来週のシフトが出たならば、水曜日まで仕事。
おそるべし5連勤だ~~~ε~( ̄、 ̄;)ゞ




line_ha16.gif


にほんブログ村
  クリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

Theme : 小さなしあわせ * Genre : 日記 * Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する