kotori* no saezuri

管理人kotori*が 日々の徒然 気ままにさえずってます

TOP >  ▼仕 事 >  ファミレス(ホール) >  新メニューの初週末

新メニューの初週末

晴れ

cut_40l.jpg
line_001.jpg

秋のシーズナブルメニューが今週の水曜日から始まった。
(私は、某ハンバーグレストランで仕事してます)( ̄▽ ̄*)

過去、400グラムの「ガリバーバーグ」というのがありましたが、
今季、期間限定で登場したのが、計450グラムの「親子バーグ」!
現在の300グラムのハンバーグの上に150グラムを乗せた親子。(笑)

そして、ドリンクメニューも秋仕様のモンブラン。
今年はこんなのが登場してくれちゃって......:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

donky04.jpg
 * 画像は「びっくりドンキー!」さんよりお借りしてます。

ドリンクを担当する身としては本当に「痛い」メニューですわ.....( ̄Д ̄;)


美味しそうなワッフル。
甘い物系苦手な私でさえ「おいしそう~」と思うもの。
いや、そして実際にマロンやスイートポテトは美味しい!!

ワッフルはオーダーが入ってから焼きます。
なので、多少お時間が掛かります。
更に混んでる時は.....ご理解下さいませ。
なにせ、一人で担当してますので。(ToT)

デコに時間の掛かる物は本当に大変です。
特に週末......

今日、その新メニューが入って初めての週末でした。
まぁ、土曜日は日曜ほどでは無いので、ほどほどで終わりましたが、
来週の三連休とか考えると鳥肌がたちます。
恐いですぅ~。

とにかく、今日は無事に終わってやれやれです。(*´Д`)=з


line_43.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
  ”ラクちゃん”をクリック して貰えると、
  職場のイヤな疲れも吹き飛びます。(*≧▽≦*)

関連記事

最終更新日 : 2017-10-25

No Subject * by まる
先日はTVでも放送がありましたが反響はいかがでしたか?
夜22時以降に食事をとるとなるとコチラによくお世話になります~。
また久しぶりに食べたいなぁ。
デザートもおいしそうです。

コメありがとう * by kotori*
◆まるさんへ◆

そうなのよぉ~、おかげでシフト厚くなってるよ。(-゛-;)
おかげさまで少なからずの影響は出てるかな?
普段の来客数よりは若干多目。
この三連休が山になると思われます。(;-ω-) =3
ワッフル、美味しいよ~。
ただ、甘系苦手な身としては、全部は多いかな~。
好きな人なら一度は食べてみて~ってお勧め。
期間限定だしね。(^_-)v

Comment-close▲

Comments





コメ欄画像



非公開コメント

No Subject

先日はTVでも放送がありましたが反響はいかがでしたか?
夜22時以降に食事をとるとなるとコチラによくお世話になります~。
また久しぶりに食べたいなぁ。
デザートもおいしそうです。
2012-10-05-21:54 まる [ 返信 ]

コメありがとう

◆まるさんへ◆

そうなのよぉ~、おかげでシフト厚くなってるよ。(-゛-;)
おかげさまで少なからずの影響は出てるかな?
普段の来客数よりは若干多目。
この三連休が山になると思われます。(;-ω-) =3
ワッフル、美味しいよ~。
ただ、甘系苦手な身としては、全部は多いかな~。
好きな人なら一度は食べてみて~ってお勧め。
期間限定だしね。(^_-)v
2012-10-06-08:54 kotori* [ 返信 * 編集 ]