個別記事の管理2012-06-26 (Tue)
DSCF9911a.jpg

これっ、表紙にベタ惚れ~~~(*≧▽≦*)

中を開いて、固まっちゃったよ。
素敵すぎる、ミノssi~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この写真が、日本の公式HPに使われているものなんだ~。
本人も気に入っている、って何かで読んだわ。


「シティーハンター in Seoul」のユンソンは常に孤独の中にいて、
更に厳しい条件下にいた役だったから「笑顔」ってのはそうそう無かったけど、
中には素敵過ぎるサジンばかりで笑顔がたまらない。(*≧o≦*)

おまけに中綴じのミニポスターも付いてるし。(*^_^*)

さてさて、サジンもさることながら、インタビューもおもしろかった。
公式ガイドブックのインタビューに出ていたサブキャストに加え、
これにはジンピョ役のサンジュンssiではなく、
大統領役のホジンssiが登場!
若手の中に、やはりキャリアがあるサンジュンssiやホジンssiは、
ストーリーや空気感に「重み」を加えてくれる。

特にサンジュンssiは、ストーリーの中で核となる人物。
あの存在感が、ハラハラする緊迫感に繋がっていた。
凄い存在感ですよ。

インタビューは公式ガイドブックより長く、より深く味わえました。


ミノペンには、この表紙だけでも買い!です。(笑)


line_001.jpg

余談ですが.....

本の発送メールが届き楽しみにしていたのだが、その日は生憎仕事。
不在届けが入っていても、それでも帰宅すればミノに会える~と思っていた。

帰宅するとやはり不在届け。
直ぐさま連絡を入れると、配達は明日以降になるとのこと。
宅配ならばその日の夕方とか夜に配送してくれるのに、メール便はダメなのぉ~?

致し方なく、翌日の午前中配送を希望する。
翌日は休みだったので、早くに起きて待ってるも来ない!
結局、お昼を過ぎた頃にやっとミノssi到着。
どうやら、配達の方「午前」と「午後」を見間違っていたらしい。(-ω-;)

やっと、やっと、手にした、と言うおまけ付きでした。


興味のある方はこちらの画像から飛んでみて~。





line_ha12a.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

  ”グリーン” をクリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

Theme : ★韓流スター★ * Genre : アイドル・芸能 * Category : イ・ミンホ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する