個別記事の管理2012-06-26 (Tue)

DSCF9913a.jpg

ドラマにはまって最初に手にしたのが「公式ガイドブック」。
オリジナル20話のあらすじの他、インタビューやロケ地が載っている。

インタビューは面白かった。
なにせ、韓国では一年も前に放映されているため、
彼らにとっての撮影話は更にその前になるわけで、
とても客観的に話されているのがわかる。

ミノssiが、どんな気持ちで撮影に挑んでいたのか、
あの表情ひとつひとつがとてもリアルで、
視聴者が素直に感情移入できたのもうなずけた。


また、サブキャストのインタビューも嬉しかった。
先日も記事に上げたキム検事役のイ・ジュニクssiをはじめ、
ジンピョ役のサンジュンssi、セヒ役のソニssi、
シクチュンおじさん役のサンホssi。
もっと長いインタビューが読みたかったな~と思うくらい
それぞれの立場やキャリアの話が興味深かった。

ロケ地の観光ガイドも面白い。
父ジンピョssiの、川の上の風変わりな家があんなとこに~みたいな。(笑)

小さな記事だけど、オフショットの撮影秘話なども嬉しかった。
Blue-ray BOXとほぼ一緒に届いたので、より楽しめました。(*≧▽≦*)



  興味のある方はこちらの画像から飛んでみて!o(*^0^*)o



line_ha12a.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

  ”グリーン” をクリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

Theme : 韓国ドラマ * Genre : テレビ・ラジオ * Category : シティーハンター
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する