個別記事の管理2012-06-23 (Sat)
曇り

Lee003b.jpg

「シティーハンター in Seoul」で、正義感が強い検事の役で出演したジュニョクssi。
画像の左端の彼である。


ミノssiとは、「追われる側」と「追う側」で対立関係にあったが、
Lee039.jpg
根幹にある「正義」と言う部分で同じモノを求めていて、
スリリングながらも最終話までにはジーンとくるような関係だった。


そんな彼を、意外なところで発見!!






こちら、去年の TV「ハングル講座」4月号のテキスト。

DSCF9904a.jpg

右下の、ここ、ここ!

DSCF9905a.jpg



えーーーーーっ、こんな所に出てたのぉーーーーーっっっ!!! (゚0゚ ) !


スペシャルインタビューまで載ってるよぉ~~。(*≧o≦*)

DSCF9906a.jpg


思い起こせば、番組のスキットで、「俳優を目指す卵」の設定で出てた。
あの彼なんだ~~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最初の数回は見たけれど、どーしてもハングルに慣れなくて録画も止めてしまった。
でも、なんとなくそのスキットの映像は覚えていて、「あ~ぁ、彼だ~」ってくらい。



今回、ミノssiのことで、2度目の韓流はまり。(1度目は5人東方神起)
去年のテキストだが、50音表が載っていたので取っておいたのだが、
ちょっとハングルの調べ物をしようとテキストを探して見付けたのだ。

いや~、「シティー」の前に、既に彼とは面識があったんですね~、アタシ。(笑)
知らない、って、ホントこんなもんなんだな~と改めて感じたわ。


彼の作品は「シティーハンター」しか見ていないのだが、
正義感満載、仕事一筋の検事役がとてもはまっていて、
ジリジリとミノssiが演じたユンソンを追い詰めていく彼が素敵でした。
そこにはやっぱり、絶対に揺るがない信念と正義があったから、
見ていて好感が持てたんだと思う。


これから、彼も 注目!!と思っていたら、
韓国スターならではの悲しいお別れ.....

徴兵制度のあるお国柄ですので、19日に入隊してしまいました。(;_;)

Lee003c.jpg

2年間のお務めを経て、より人間的に深い俳優さんになってくれることを願います。


JYJの3人も、そしてミノssiも、いつかそんな日がくるんだよな~.....

芸能人は、やっとヒットに恵まれ、人気がガーッと出た頃に入隊時期を迎えたりするので、
頭ではわかっていても、入隊を決断する、ってすごい勇気がいることなんだろうな。

元気で頑張って欲しいものです。
待ってるよ!


line_ha12a.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

  ”グリーン” をクリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

Theme : ★韓流スター★ * Genre : アイドル・芸能 * Category : あれこれ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by shoko
検事さんもよかったよねぇ。私の周囲では小泉孝太郎に似ていると評判だったよ。
そして、だんだんと話題になったのはジピョンさん。みんな、このドラマの拾いもの!としてはまっていたわ。
最近、友達がミンホのファンミーティングのDVDを貸してくれて、素顔?にも♡です。

コメありがとう * by kotori*
◆shokoさんへ◆

うんうん、小泉孝太郎、わかる、わかる。(笑)
ジンピョさん、さすがキャリアの重鎮だったよね~。
あの空気が、ピリピリ、ドキドキとドラマを緊張させてくれてたモノ。

あっ、ファンミのDVD見たのね~。
笑顔が本当に素敵な彼だよね。(*≧▽≦*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する