「クリスマス・ローズ」経過4

個別記事の管理2010-12-06 (Mon)
曇り

DSCF8241a.jpg

こんなに小さくて色数も少ないのにグラデーションがきれい!



DSCF8243a.jpg

派手な華やかさは無いけど、上品な感じがお気に入り。
あともう一つのお花と、少しの葉っぱで完成です。

今日、ちょっと冬っぽいのと数点また買っちゃった。(^o^;)
先日買ったのより、冬っぽいのが先かな?
これもまた小さいからさ。(笑)


届くの楽しみ~~o(*^0^*)o



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
   子供、仕事、趣味、ペットetc...雑多な日々のアレコレ。
   書きたいこと、思ったこと、写真での一コマ、残しておきたい足跡を綴ります。

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
   何気に見たPVで、すっかり「東方神起」にはまってしまいました。
   アカペラ、バラード、R&B、POP、ロック、何でもこなす歌唱力は圧巻!

 にほんブログ村


Theme : クロスステッチ * Genre : 趣味・実用 * Category : Christmas Rose
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

おひさ~ * by みん
kotoriさん お久しぶりです♪


色々あってなかなかお邪魔できなかった( p_q)


懐かしいわ~~


私も小学生のときにクロスステッチしてた!!

しかも 最初に選んだのが


《黒い森の中のノイシュバンシュタイン城》(-_-)


黒いというだけあって微妙な色違う黒と深緑の糸のおおいこと(°ー°)


とりあえず城から始めたのはいいが
数を間違えは、やり直しで

城ができあがったサイズが元のゲージの二倍……


勿論それは途中でやめて、
気づいたら私、フェルトマスコット作りをしてたわ(笑)

コメありがとう * by kotori*
◆みんへ◆

おひさ~(‐^▽^‐)
ただでさえ慌ただしい時期に突入。
体調は大丈夫?

クロス・ステッチ、現実逃避に最高ですわ。(笑)
刺繍は色々やったんだけど、やっぱりクロスが一番好き。
何も考えずに単調に刺していくのが自分に合っています。

フェルトマスコットも懐かしいね~
ずいぶん色々作ったな~o(*^0^*)o

コメント







管理者にだけ表示を許可する