kotori* no saezuri

管理人kotori*が、 思ったこと、子供のこと、仕事のことなど、

日々の徒然を気ままにさえずってます。

 > 2019年05月

楽しみが一度にくる

楽しみが一度にくる

チャンスがあれば行きたいと思っていたAAAとDa-iCEのLIVE。なんと、北海道は7/13(土)AAA、14(日)Da-iCEという余韻に浸る間もない連日。滅多に行けないLIVE。せめて、2~3ヶ月空いての楽しみであったら嬉しかったな~~(ToT)娘の影響で好きになったAAA(トリプルエー)。昨年、娘の付き合いでファンミに参加。楽曲がいいからと勧められていたもののなかなか気分にならないアタシ。(^=^;結局、ファンミの前に付け焼刃で代表曲...

... 続きを読む


チャンスがあれば行きたいと思っていたAAAとDa-iCEのLIVE。
なんと、北海道は7/13(土)AAA、14(日)Da-iCEという余韻に浸る間もない連日。

滅多に行けないLIVE。
せめて、2~3ヶ月空いての楽しみであったら嬉しかったな~~(ToT)



line_ha24.gif


の影響で好きになったAAA(トリプルエー)。

AAA-768x512a.jpg

昨年、娘の付き合いでファンミに参加。
楽曲がいいからと勧められていたもののなかなか気分にならないアタシ。(^=^;
結局、ファンミの前に付け焼刃で代表曲を覚える。
”押し”以外は名前も顔もなかなかリンクせずだったが、ファンミで一気にキャラを把握。
途端に、楽曲での声が誰かわかるように。(*゚∀゚*)
それから、アルバム全てを網羅しましたね~。(笑)

  (これって、5人時代の『東方神起』でも難題で、MV観て覚えた懐かしい記憶が.....)


今回、早々にチケットを押さえたものの、メンバーの不祥事でどうなるかと思っていたが、
謹慎のメンバーを除いてのツアー開始が公式に発表されましたね。
予想はしていましたが、世論も後押ししてくれたものと思います。

北海道は7月の予定ですが、スタートは6月。
それぞれソロ活動をされているメンバーですので、歌の割り振り、立ち位置などの変更は余儀なくされたものと思います。
メンバーは誰も悪くありませんが、謝罪の気持ちが強く精一杯のパフォーマンスで臨んでくると思われます。
なんだか、母的な感覚でそれぞれを慮るのですが、体調に気を付けてやり遂げて欲しいと思います。



line_ha24.gif



職場の有線がきっかけで好きになったDa-iCE(ダイス)。

D-001a.jpg

2ボーカル+3パフォーマーのグループ。
今回はアッと言う間に全員覚えました。(笑)

何に驚いたかと言うと、ボーカル2人もパフォーマーと同じダンスで歌うこと。
凄いな、と思います。

今回、好きになって直ぐにLIVEがあることを知って何と言うタイミングのよさ!
しかし、冒頭にも記しましたが、前日にAAAで、余韻に浸る間もなくの翌日。
正直迷ったのですが、(お金も掛かるし)(^=^;
娘に「行ける時に行ったら」と。

そうだよなー、と色んな意味で納得。
一人ではなんなので、娘に付き合って貰うことにしました。(笑)

でも、娘もはまったみたい。(笑)
ワタシに負けぬ勢いで部屋から彼らの楽曲がヘビロテで流れています。
一緒に盛り上がれそうでよかったわ。(*´艸`*)





にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村