個別記事の管理2018-03-04 (Sun)
雨 のち 曇り

icon_37.gif cut_a28a.gif  icon_36_20180225150534287.gif  cut_a28a.gif  icon_37.gif


先日の、単独勤務で暴風雪だったあの日。

オープンするかしないかの時間に、本社から巡回で来る予定だったT氏が来店。
「はやっ!」って言っちゃったくらい、早くてビックリした。この天気だし。(笑)

このT氏、Wさんとは”タニィ”と呼んでるのでそう書くね。(笑)

タニィ、私と同じ位にこの会社に”社員”として採用されたんですよ。
社長の下で、社長の右腕となるべく頑張っていたんです。
私とM店長とのゴタゴタの時も、社長の指示で間に入り、心砕いて下さったんですよね。



閑だったんで、色々話していたら「今月いっぱいで辞める」とタニィ。
本音で話してくれたんだけど、わかるだけに止めることはできなかった。

各店舗の販売員と本社で働く方達とは違うけど、
私、昨年から、勉強兼、M店長からの息抜きみたいに本社勤務が何度かあったので
なんとな~く本社の雰囲気は知っている。
あそこで、あの社長の下で働くのは、本当に大変だと思って見ていたんですよね。
まっ、それ以外にも家族経営の会社のうんぬんかんぬんは、やっぱりちょっと異質。
そんな諸々を考えても、タニィの決断は間違っていないし、ポジティブ思考の結論。
そこはね、応援したいくらいなんだよね。


でもさー、でもさーーーー........・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
Wさんも辞める、タニィも辞める.......
本音で話ができる理解者が今月で2人とも居なくなるなんて......・(TOT)


ショックでさー、寂しくてさ~~  (;_;)



この職場にトントン拍子で勤められたのは、この2人に出会うためだったのかな~





にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村
Theme : 仕事の話あれこれ♪ * Genre : 就職・お仕事 * Category : アパレル
* Comment : (0) * Trackback : (-) |