sho* 40度の発熱....

個別記事の管理2018-02-13 (Tue)
   cut_a93.gif


『遅番』を終え、買い物して帰宅してみると様子の違うsho*が居た。
熱を測ると39.7分。
体中が痛いという.....
これって、インフルじゃね?( ̄_ ̄ i)


line_ha18.gif


今日、sho*はカウンセリングの日で、
残念ながらハハは仕事で同行できずだったのだが、今朝は珍しく自分で起きて早々に出掛けて行った。


ワタクシ、『遅番』で帰宅し、みんなで夕飯を食べていたらmana*が、
「帰ってきたらお兄ちゃん死んでたさ」と言う。

病院の後は、いつも様に街をぶらぶらして夕方遅くになるのだろうと思っていたのだが、
mana*の帰宅前に帰ってきた、っていうのがビックリ。
「具合が悪くて病院(カウンセリング)から真っ直ぐ帰ってきた」と言う。

そのまま居間のストーブの前で寝ていたらしい。


しばらくして、シャワーを浴び、いつものようにネトゲーを始めたので回復したと思っていたmana*
 (うん、そりゃそうだ)

「体中痛い」とsho*

私には経験が無いのだが、この子、発熱時には関節が病む。

「えーーっ、それってマズいじゃん」と、sho*の頬を触る。


( ̄O ̄;


かなり熱い.......


39度7分.......



line_ha18.gif


明日、入っているバイトは断りの連絡を入れさせ、
私も明日は『早番』だったのを、『遅番』に変更してもらう。
とりあえず、受診して薬を貰わなければならない。

なによりも、2日後の金曜日、mana*が受験なのだ。

mana*にはサプリで栄養を補給し、早目に休ませる。
明日、明後日に発熱するとは思えないが、本番は3/6。
なんとか、なんとか、乗り切りたい!!


とにかく、朝一でsho*を受診させてきます。




にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村
Theme : 高校生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |