個別記事の管理2014-03-19 (Wed)
晴れ


DSCF0728a.jpg


出来上がりました。 o(〃^▽^〃)o

「Y」は、形のバランスもとってもいい!

フレームに入れてプレゼントしたいな、って思っていたんだけど、
写真を撮るために、仮に刺繍枠に入れてみたんだけど
これもシンプルでなかなかいいですね~。


糸の本来の色がなかなか映らないのですが、
糸番はDMCの3850番です。
ご参考までに。(‐^▽^‐)







にほんブログ村
  クリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

Theme : クロスステッチ * Genre : 趣味・実用 * Category : Sajou
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-19 (Wed)
晴れ

DSCF0712a.jpg

楽しい♪ ホント、楽しくステッチしてます。(*≧▽≦*)

このツタの感じがいいわ~。


自分や子供たちのイニシャルも刺したくなりました。


にしても、フリーのチャートから印刷したものの、
これがなかなか小さくて拡大すると潰れ......(-゛-;)

バックステッチの部分を何度も確認しながら進んでいます。






にほんブログ村
  クリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

Theme : クロスステッチ * Genre : 趣味・実用 * Category : Sajou
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-16 (Sun)
晴れ 時々 雪


DSCF0708a.jpg


何か、サクサクッと出来上がるものがやりたくなって、
5月のお誕生日の友達にと、イニシャルを刺し始めた。


手持ちの布に、手持ちの糸。
目の大きな布がたくさんあるので少し大き目になるかな?

糸のグリーンは、もっとパッとしたとってもきれいなグリーンなんだけど、
写真では上手くその色合いが出ていないのが残念。

元気になる色だし、とっても楽しく刺しています。(‐^▽^‐)

本当はもっと進められるはずだったのに、午後からは子供たちの出入りがあったりで、
なんだか集中させてもらえず。(-。-;)

次の休みは「一人休み」なので、堪能させてもらいます。(笑)



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
  ”もこもこヒツジさん” をクリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛びます。(*≧▽≦*)

Theme : クロスステッチ * Genre : 趣味・実用 * Category : Sajou
* Comment : (0) * Trackback : (-) |