個別記事の管理2015-01-02 (Fri)

晴れ


DSCF1411a.jpg


残念ながら、今回はここで刺し止めです。(*´Д`)=з

残り数匹のトナカイと、雪を降らせ、ビーズの取り付けがこれまたあちこちにあります。

正月を迎え、さすがにクリスマスモードの気分は覚めてしまったので、

今年のクリスマスには飾るぞ!! の気持ちも込めてお片付けします。(^=^;

さぁ、次は何を刺そうかな~~  ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Theme : クロスステッチ * Genre : 趣味・実用 * Category : Santa's Midnight Flight
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-18 (Thu)
曇り 時々 強風


DSCF1379a.jpg


あぁ........:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんて言うことでしょう.......


今年も完成に至りません。


この敗因は....別の記事に上げることにします。


とにかく、クリスマス物が毎年一つも出来上がらないのは悲しいので、
急遽、小さなものを刺し始めました。


       (*´Д`)=з



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Theme : クロスステッチ * Genre : 趣味・実用 * Category : Santa's Midnight Flight
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-10 (Wed)
晴れ

DSCF1355a.jpg




赤いフレームの中に文字が入りました。

DSCF1356a.jpg

あーーーっ、大きな間違いを見付けたことは内緒にしておこう.....( ̄_ ̄ i)




line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Theme : クロスステッチ * Genre : 趣味・実用 * Category : Santa's Midnight Flight
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-08 (Mon)
晴れ


DSCF1351a_20141208112106dc6.jpg


やっと、やっと、大苦戦した赤いフレームが出来上がりました。

さっ、次は何から行こうかっ! p(-_-)q



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Theme : クロスステッチ * Genre : 趣味・実用 * Category : Santa's Midnight Flight
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-27 (Thu)
曇り 時々 晴れ

DSCF1313a.jpg


クロス・ステッチは久し振りの更新です。(^o^;)
やっと回りの枠が繋がりました。


が、しかし、

     ここに来て恐れていたことがぁ~~~  ∑(✘Д✘๑)



DSCF1314a.jpg

縦のライン、一段ズレテル.........(☆☆)!!



目を凝らして見たんだけど、目数が間違っているところが見付けられない。
合ってるっぽいのに、でも、一段足りない......(-。-;)


はてさて、どう誤魔化しを付けようか.......



line_04a.gif


一晩経ち、改めて間違い箇所を探すも、やっぱり見付けられない。

おまけに、なんせこの「赤い糸」。
とっても曲者なのでほどくなんて言語道断!! (`д´;)


さて、どうやって誤魔化すか........



DSCF1316a_20141127215944dcc.jpg


大丈夫、大丈夫、許容範囲、許容範囲!! (o ̄O ̄o)ノ


DSCF1315a.jpg


ほ~ら、わかんない、わかんない。(笑)



さっ、過ぎたことはくよくよしないで、白抜きのヒイラギを埋めていきましょう! o(*^0^*)o




line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Theme : クロスステッチ * Genre : 趣味・実用 * Category : Santa's Midnight Flight
* Comment : (0) * Trackback : (-) |