楽しむ「プーペガール」

個別記事の管理2012-04-03 (Tue)

pou_06.png


こちらは、言わずと知れた「着せ替え人形」(笑)
色んなアバター系を遊んでみたけれど、これが一番アイテム豊富で楽しい。

ヘアースタイルも豊富だし、髪の色も豊富。
メイクも、アイシャドウからチーク、口紅、更にはカラーコンタクトまである。
もちろん、マニキュア、ペティキュアもある。(笑)

色々と重ね付けできるのが私の中では最大の魅力。
ストッキングの色だって、重ねればオリジナルの色合いが出来たりする。

そして、何よりも拡大するとそのディテールの細かさに感動する。

上の画像、襟の部分や、スカートの柄、手提げ袋など拡大すると、

pou_06a.png

レースに感動しちゃいましたよ。(*≧▽≦*)


pou_06b.png

スカートの柄も、とってもオシャレ♪
ホント、素敵な服や小物が多いんですよね~。



普段はTOP画像のようにお部屋に居るプーペ。
もちろん、壁紙も多種多様に色々あります。

でも、時々イベントがあって背景が変わります。

例えば、こんな背景に変わった時、

pou_03b.png

イベントに合わせてショップでも色々と売り出されます。
もちろん、日々ログインで貯めた「リボン」で買うので無課金です。
そのイベに合わせて売り出した物を身に付けると、上の背景が、

pou_03c.png

こんな風に華やかになったりします。(o^∇^o)



バッグや、靴、アクセサリー(ピアス、ネックレス、リング、ブレスレット)
帽子、ヘアアクセサリー、ベルト、などなど、とにかく小物が多い。

必要のない物はフリーマーケットで、希望のリボン額を設定して売ります。
逆に、買うことも出来ます。(くどいですが、無課金です)(笑)



こちら、体形を気にせず好きな服を買ったり、着せたりするのがいいんです。
リアルじゃそうはいきませんからね。(笑)

これも、ストレス解消の一つで楽しんでいます。(‐^▽^‐)


興味のある方はリンクから飛んでみて。

プーペガール

line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
  ”もこもこヒツジさん” をクリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛びます。(*≧▽≦*)

Theme : 小さなしあわせ * Genre : 日記 * Category : プーペガール
* Comment : (0) * Trackback : (-) |

常夏気分♪

個別記事の管理2011-07-24 (Sun)
晴れ のち 曇り

poupeegirl01.png

今、無料の範囲で遊んでいるプーペ。
背景が海になりました。
朝、夕、夜と、背景も色が変わります。
この夕焼けに見惚れて、欲しかった「ハワイアンマキシワンピ」をゲット。
この夕焼けを見て、グアムの夕日を思い出しました。
懐かしいな~



なんか、気軽には行けない場所に、行けたような気分になって嬉しいな~



line_ha05b.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
  ラムネ色の”朝顔をクリック” して貰えると、
  職場のイヤな疲れも吹き飛びます。(*≧▽≦*)

Theme : ひとりごと * Genre : 日記 * Category : プーペガール
* Comment : (0) * Trackback : (-) |