個別記事の管理2011-05-11 (Wed)
晴れ

DSCF8683a.jpg

GWの序盤に出来上がったのになかなかUPできないでいました。
こ~んな小さな作品なのに、マイペースなので長く掛かっちゃいました。

職場のゴタゴタの中で作った作品で、
明るい色合いと、短時間で形が見えてくるので、楽しく刺せました。
やっぱり春はお花のものを刺すのが楽しいかも。

こちら、お友達の誕生日にと刺した物なので
我が家に滞在できないのがちょっと寂しいかな~(笑)

以前作った「クリスマス・ローズ」とシリーズ物なので、
記念に一枚残しておきます。

DSCF8685b.jpg

次は何を刺そうかな~と、ストックのキットを眺めています。(‐^▽^‐)




にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
  かわいい ”ヒツジさんをクリック” して貰えると、
  職場のイヤな疲れも吹き飛びます。(*≧▽≦*)

Theme : クロスステッチ * Genre : 趣味・実用 * Category : Gerbera
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-04-24 (Sun)
晴れ 時々 曇り

DSCF8616a.jpg

4~5日振りに針を持ちました。(^_^;)
あともぅ一息です。

形になってくるのがとても楽しみ。(o^∇^o)


line_52.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
 【40代日々のできごと】 【小学生の子】 に参加してます。
 クリックして貰えると、職場のイヤな疲れも吹き飛びます。(*≧▽≦*)

Theme : クロスステッチ * Genre : 趣味・実用 * Category : Gerbera
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-04-13 (Wed)
DSCF8602a.jpg


ガーベラの花が一輪見えてきました。
出来上がりサイズが小さいので、色変えも楽しいわ~

始めると止まらなくなっちゃう。(^o^;)
さぁ、今日はこのくらいにして休みます。



line_52.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
   子供のこと、仕事のこと、ペットや様々な趣味、ファンであるJYJのことなど、   
   雑多な日々のアレやコレやを、思いのままに綴っています。(o^∇^o)
にほんブログ村

Theme : クロスステッチ * Genre : 趣味・実用 * Category : Gerbera
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-04-12 (Tue)
晴れ

DSCF8601a.jpg

「Winter Wonderland」も完成していないのに、(青系)
「Little Wings」も刺し始めたばかりなのに、(緑系)
寒色の濃淡に飽きてしまって明るい色が刺したくなりました。(^o^;)


ちょっと使い物にしたいな~と思っているので、
ペース上げなきゃいけないんだけど、明るい色がとても楽しいわ~(笑)

何かに没頭していると、仕事のゴチャゴチャを考えなくていいので
今の私には必要な時間なのかもしれない。ε~( ̄、 ̄;)ゞ




line_52.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
   子供のこと、仕事のこと、ペットや様々な趣味、ファンであるJYJのことなど、   
   雑多な日々のアレやコレやを、思いのままに綴っています。(o^∇^o)
にほんブログ村
Theme : クロスステッチ * Genre : 趣味・実用 * Category : Gerbera
* Comment : (0) * Trackback : (-) |