JYJ ロッテ免税店の品

個別記事の管理2011-03-24 (Thu)
晴れ

DSCF8590a.jpg

仕事から帰宅すると、嬉しいプレゼントが届いていた。
ブログで知り合った友達が、韓国旅行をした先輩から頂いた物で、
JYJの好きな私に「よかったら」と送ってくれたのです。



中身は、4種の写真が使われた分厚いノート(右側)とDVD!

DSCF8592a.jpg


DVDは、以前動画サイトで見た「LOTTE DUTY FREE」の
CMとメイキングでした。
でも、TVの大きな画面で見られるのは本当に嬉しい。(*≧▽≦*)

この楽曲、とても明るくて元気の出る曲なんだけど、
動画サイトで見た当時、JYJは活動全てが阻まれていて
ステージはもちろん、TVも歌うことさえも出来なかった時。
なので、楽しそうに、元気に歌っている彼らにうるうるしちゃったほど。
歌いたいだろうな、踊りたいだろうな、って切に思ってしまったんだよね。

そのDVDが、こんな形で私の手元に届くなんてなんて幸せなことだろう。
本当にありがとう!感謝してます。
ノートは永久保存版ですね。(笑)


line_52.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
   子供のこと、仕事のこと、ペットや様々な趣味、ファンであるJYJのことなど、   
   雑多な日々のアレやコレやを、思いのままに綴っています。(o^∇^o)
にほんブログ村

Theme : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU * Genre : アイドル・芸能 * Category : ♪グッズ・他
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ユリム
ムフフ…(*^_^*)
私も コレ持ってるん♪
同じく頂き物で☆

MVもメイキングも持ってあるものの、こういう形となるとまた違った気分で
チョアチョア(^O^)

震災が起きてから
遠く離れたココでもいまだ余震でぐっすり眠れることが出来ず
何をしていても
今、地震がきたらこうしなくちゃってのを頭に入れながら行動していて…。
いつも通りの自分と元気とトキメキをくれるのは、
やっぱユチョンやわ~!
ジェジュやわ~。ジュンチュやわ~!
って思うんだけど
なんせ、露出してないから…。
ワールドツアーも参加しない(出来ない)自分にはまるで他人事。
見に行けないけど、頑張って!って想う気持ちもあれど
100%ひがみモードでいる自分もいるわけで…。

かといって、昔の5人東方神起物を観て「やっぱ東方神起は5人いないとだめだよな」って懐かしむ気にもなれず…。
なんだか悶々とした毎日です。

被災者のみんなが苦労してる姿を見ては、思う、
「悶々するのが何だ!
生きているだけでも有り難いと
常に感じて暮らさなければ
罰が当たるぞ!」

でも人間ただ生きてるだけじゃ
それはそれでだめで
やっぱり楽しみがないとね
って思うと、

あぁ~3人に会いたいぃ~

に繋がる(笑)

よし。
新しい事をして刺激を与えよう!って思ってもなかなか腰があがらない。

とりあえず明日からNHKで今年度のハングル講座が始まるんで
久々に一から勉強するかな
って思いました、今。(笑)
ハングゴ チョウムブト コンブヘボルカ!



コメありがとう! * by kotori*
◆ユリムへ◆

メールするの控えてました。
コメ貰えて嬉しいです。
詳しくは昨日メールしたので、都合の良いときに見てね。

体調崩していませんか?
また、声を掛けてね。(o^∇^o)


JYJカレンダー半額~!

個別記事の管理2011-01-26 (Wed)
曇り 時々 晴れ

DSCF8446a.jpg

今日は、Jejung*のバースデー!!
素敵な一日を送れているかな?
友達の多いJeju*
仲間達にたくさんお祝いされて笑顔な一日だと嬉しいな。

このところ、3人ともツイが上がっていない.....
先日のエッセイの波紋で酷いメッセが送られてなければいいけど....

なんて、ついつい余計なことまで心配してしまいます。(^o^;)


そんな中、フッと立ち寄ったいつものお店で、JYJのカレンダー発見!
見本が下がっていたのにちょっとビックリ!
だって、買うのを迷っていた去年の秋には無かったはずだから。

なんと、半額になってるじゃないの!!


あの当時は、5人の東方神起を待ち望んでいて、
少しこのカレンダーを買うのを躊躇していた。
けれど、あれから状況が見えてきたり、色んな想いもあって
JYJを応援していこう!って気持ちが吹っ切れたんだよね.....

おまけに今日はJeju*の誕生日じゃない!
これも何かの縁だと、いい風に解釈したわよ。(笑)
即手にとってお買い上げ!

このカレンダーの表紙のJunsu*の笑顔がたまらないわ~(*´∀`*)

嬉しいお買い物でした。\(^o^)/


line_ha09.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
   子供のこと、仕事のこと、ペットや様々な趣味、ファンであるJYJのことなど、   
   雑多な日々のアレやコレやを、思いのままに綴っています。(o^∇^o)
にほんブログ村

Theme : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU * Genre : アイドル・芸能 * Category : ♪グッズ・他
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ユリム
久々に覗きにきました。

それにしても半額なんてお得!
Luckyとはこの事を言うね☆
でも半額にさせられてしまってる現実も悲しい(^_^;)


JJは26になったんだね♪
こないだ27って言うからびっくりしたよ。
日本では25、韓国では数え年で26。年越すと1つ歳もとるって考えもあってか27って言ったようで…
27って言ったら、まもなく兵役じゃないかー!!って
気持ち焦りました。
まだうーーんと先って思ってたから。まぁ、ピ兄貴がギリギリ延ばして今年行くことになったってことは…単純逆算しても3年後までには行くことになる…。
ヒィー(>_<)

検査はまだしてないと思うけど、JJはかつて大きな足の怪我をしたからどう判定されるかにもよるね。
こんなこと考えたくないけど
これも現実。半額になってしまったのと同じ現実(笑)

話が反れた(^_^;)
今年こそJYJにとって自由に活動出来る年になって欲しい。
お膳立てされた仕事からは卒業したんだもん、溢れる才能をどんどん伸ばして行って欲しいよね☆★
センイルチュッカヘ ジェジュンア(^-^)


コメありがとう * by kotori*
◆ユリムへ◆

近所の小さなお店だからね。
大手だったら半額になるほど残っていないでしょう。
もう一本残ってるよ。(笑)

早いね~。10代でデビューしたんだもんね~。
裁判中は兵役も止まるんじゃなかった?
まっ、プライドの高い韓国男性陣だからね。
愛国心と教えでいつかは行くんだろうけどさ.....

だから故に、自由な今を、自由に活動させてあげたいよね。(;_;)


ポスター何十年振り?

個別記事の管理2010-07-14 (Wed)
DSCF7441a.jpg

先日届いたJYJのポスターが想像より大きくて驚いたんだけど、
なんとかフレームに収めました。(o^∇^o)
にしても、こういうポスターを飾るなんて何十年振りだろう。(笑)
いい歳してすっかりパジョってるよ、やっぱり。(^=^;


以前、LIVE DVDを買った時にプレゼントだったポスターの下に、
バランスよく入る予定だったのに思い掛けずにビッグ!
もちろん、切り貼り無しで入れたのでこんな感じに。(^=^;

フレームをいくつも掛けるだけの壁が無いので収まってよかった。(笑)


前から気になってたんだけど、
Jejung*の目の色がメンバーとやっぱり違う。
クールビューティーな彼にお似合いの神秘的な色だわ~~ (*≧▽≦*)



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとう。(*^_^*)♪
ポチッと応援よろしくお願いします。



***移行ブログのためコメントは追記に貼っています


# コメありがとう!
◆ユリムへ◆

ドームに行けなかった
あの悲しみの果てに頼んだグッズが届いた時には、
なんだか感慨深いものがあったよ~(笑)
3人のポスターには一抹の寂しさもあるけどさ。

リストバンドは一番にSOLD OUTになったよね。
正直ビックリだった。(笑)
まだ内情がよくわかってないので。(笑)

また別便で送るね~o(*^0^*)o


そらゆめ* | 2010/07/15 22:30 | URL [編集] | page top↑
#


私も届いたよ~。
現地で買えなかったリストバンド。これ、切実に欲しかった。
3人が着けてたから…とか、記念に…とかじゃなく。仕事で手首が痛いからすぐにでも欲しかった。
どうせ買うなら、市販品より、
JYJ品がいいし!!って、首を長ーくして待ってました。
既に使用中。イイ感じに手首が痛くない(^O^)

ジェジュン兄さんは 色んなカラーを持ってるよね。度入りなのかは分からないけど、ああいう顔立ちだからこそ、似合う☆
充血にご注意を~♪(笑)


ユリム | 2010/07/14 16:25 | URL [編集] | page top↑

Return

Theme : 東方神起 * Genre : アイドル・芸能 * Category : ♪グッズ・他
* Comment : (0) * Trackback : (-) |

グッズ届いたよ~

個別記事の管理2010-07-11 (Sun)
JYJ04.jpg

数日前に「発送完了」のメールが届き、今か、今かと待ち望んでました。
箱を開けて一番最初に飛び込んできたのは、
サイン入りポートレートのジェジュ!

きゃーーー、目が合わせなられない.....(*≧▽≦*)



ポスター、お値段がお値段だったので、


しょーじき、





あまり期待してませんでした。(^_^;)








ところがっ!



もの凄く立派でビックリ!! (゚O゚ ;)オッ!?



予定していたフレームに入らないじゃないのっっっ!!!



どーしましょ......(^o^;)




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとう。(*^_^*)♪
ポチッと応援よろしくお願いします。

Theme : 東方神起 * Genre : アイドル・芸能 * Category : ♪グッズ・他
* Comment : (0) * Trackback : (-) |

グッズ、ゲットしたよ!

個別記事の管理2010-06-15 (Tue)
JYJ04.jpg

昨日の午後4時から、グッズの販売が開始されましたね。
この三点、買いました。\(^o^)/


どれだけのアクセスが集中するのか、トンペン3ヶ月の私にはよくわからなくて、
急いでゲットしました。(笑)
偶然にも仕事が休みだったので、時間を狙うことができたの。
ドームもエーネも、LIVE映画も行けない私に
ちょっとだけチャンスをくれたのかしら?

届くのを首を長~~くして待ってます。(*^_^*)


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとう。(*^_^*)♪
ポチッと応援よろしくお願いします。

Theme : 東方神起 * Genre : アイドル・芸能 * Category : ♪グッズ・他
* Comment : (0) * Trackback : (-) |