個別記事の管理2010-06-23 (Wed)


トンペン初心者の私は、毎日動画を探して歩くのが日課。(笑)
みなさんの「旬」には追い付けないけど、過去の映像に和んでます。

これも何回見ても笑える!!
いいな~、この5人。(*^_^*)


さっき、日本でデビューして2年くらいの番組に行き当たりました。
会話を聞いて、今の日本語の滑らかさにビックリ!!
デビュー当時からのトンペンさんは
「歌も日本語も進化している!成長してる!」と声を大にするのを
まさに実感しました。

努力を惜しまない5人だから、大好きなんだよね!(*^_^*)



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとう。(*^_^*)♪
ポチッと応援よろしくお願いします。


# ありがとうございます^^
 韓国語で、東方神起=トンバンシンギ
って 言うのですねっ
 皆さんがなぜ・・・トンペンと言うのかやっと
わかりました  
すっきりっ
 
韓ぷー♪ | 2010/06/25 22:33 | URL [編集] | page top↑


# コメありがとう!
◆ユリムへ◆

ほんと、ほんと、もっと見たい!!
ってマジで思った~~
毎夜、布団の中で見てるよ、これ。(笑)

でも、サラッと踊る姿に惚れ~~(~o~)
立ってるだけでもかっこいい!!(*≧▽≦*)


そらゆめ* | 2010/06/25 08:55 | URL [編集] | page top↑


#
軽く訳あって 久々きたよー。
後でメールしますぅ。

ところで
オカ神起!!

もぉーねぇー、
これ、本気でやってもらいたかったー、2時間spで!!!
あんなんじゃ 足りん~っ

オファーシリーズ初のワールドワイド版☆
岡村さんがトンと一緒に練習して、時たま韓国での仕事にお供したり…日韓文化交流も勉強しつつ…そして、日本のライブに出る!!

ぜーったい面白いよ♪
メンバーのオンのかっこよさと
オフの可愛さも存分に見れる!

どう?想像しただけでも
テンション上がるでしょ?

もし、あのまま 何もなかったら、有り得たかもしれないよね…

なんてね(^_^;)

サマドリは 軽く踊ってるように見えるのが、トンの凄さなのよん★ライブ見れば一目瞭然だけど
ホントは結構しんどいらしい(笑)ユノは違うかもだけど~
彼の体力は並外れ~~★★
ユリム | 2010/06/24 17:06 | URL [編集] | page top↑


# コメありがとう!
◆韓ぷー♪さんへ◆

ようこそ~\(^o^)/
まどろっこしい教え方をしてしまって申し訳ないです。(^=^;
あれから、ピクでずいぶんトンペンさんに出会って
思い切ってアドを載せました。

ミロはかっこいいですよね~~(*≧▽≦*)
彼らの名前だけ知ってる、って程度だったのですが、
このダンスバージョンのミロで一気に一目惚れ。
一人ずつの名前を覚えるところから始まりましたよ。(笑)
今では声を聞き分けられるまでになるなんて~(ToT)

トンペンとは、東方神起のファンと言う意味。
韓国語で、
東方神起=トンバンシンギ(略してトン)
ファン=ペン

なので、トン ペン なんだそうです。(*^_^*)

そらゆめ* | 2010/06/23 18:26 | URL [編集] | page top↑


# 私も呪文の動画を観て東方神起が
なんて・・・かっこ良いんだろう・・・と思い始めて・・・BEST版のコンサートDVDを観て一気にはまってしまいました
 遅咲きトンペン(トンペン・・・ってどう言う意味
なんでしょうか??)です。ここのブログも教えてくだっさて、ありがとうございます
韓ぷー♪ | 2010/06/23 17:52 | URL [編集] | page top↑

Return

Theme : 東方神起 * Genre : アイドル・芸能 * Category : ♪動 画
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-23 (Wed)


トンペン初心者の私は、毎日動画を探して歩くのが日課。(笑)
みなさんの「旬」には追い付けないけど、過去の映像に和んでます。

これも何回見ても笑える!!
いいな~、この5人。(*^_^*)


さっき、日本でデビューして2年くらいの番組に行き当たりました。
会話を聞いて、今の日本語の滑らかさにビックリ!!
デビュー当時からのトンペンさんは
「歌も日本語も進化している!成長してる!」と声を大にするのを
まさに実感しました。

努力を惜しまない5人だから、大好きなんだよね!(*^_^*)



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとう。(*^_^*)♪
ポチッと応援よろしくお願いします。



***移行ブログなのでコメントは追記に貼っています


# ありがとうございます^^
 韓国語で、東方神起=トンバンシンギ
って 言うのですねっ
 皆さんがなぜ・・・トンペンと言うのかやっと
わかりました  
すっきりっ
 
韓ぷー♪ | 2010/06/25 22:33 | URL [編集] | page top↑


# コメありがとう!
◆ユリムへ◆

ほんと、ほんと、もっと見たい!!
ってマジで思った~~
毎夜、布団の中で見てるよ、これ。(笑)

でも、サラッと踊る姿に惚れ~~(~o~)
立ってるだけでもかっこいい!!(*≧▽≦*)


そらゆめ* | 2010/06/25 08:55 | URL [編集] | page top↑


#
軽く訳あって 久々きたよー。
後でメールしますぅ。

ところで
オカ神起!!

もぉーねぇー、
これ、本気でやってもらいたかったー、2時間spで!!!
あんなんじゃ 足りん~っ

オファーシリーズ初のワールドワイド版☆
岡村さんがトンと一緒に練習して、時たま韓国での仕事にお供したり…日韓文化交流も勉強しつつ…そして、日本のライブに出る!!

ぜーったい面白いよ♪
メンバーのオンのかっこよさと
オフの可愛さも存分に見れる!

どう?想像しただけでも
テンション上がるでしょ?

もし、あのまま 何もなかったら、有り得たかもしれないよね…

なんてね(^_^;)

サマドリは 軽く踊ってるように見えるのが、トンの凄さなのよん★ライブ見れば一目瞭然だけど
ホントは結構しんどいらしい(笑)ユノは違うかもだけど~
彼の体力は並外れ~~★★
ユリム | 2010/06/24 17:06 | URL [編集] | page top↑


# コメありがとう!
◆韓ぷー♪さんへ◆

ようこそ~\(^o^)/
まどろっこしい教え方をしてしまって申し訳ないです。(^=^;
あれから、ピクでずいぶんトンペンさんに出会って
思い切ってアドを載せました。

ミロはかっこいいですよね~~(*≧▽≦*)
彼らの名前だけ知ってる、って程度だったのですが、
このダンスバージョンのミロで一気に一目惚れ。
一人ずつの名前を覚えるところから始まりましたよ。(笑)
今では声を聞き分けられるまでになるなんて~(ToT)

トンペンとは、東方神起のファンと言う意味。
韓国語で、
東方神起=トンバンシンギ(略してトン)
ファン=ペン

なので、トン ペン なんだそうです。(*^_^*)

そらゆめ* | 2010/06/23 18:26 | URL [編集] | page top↑


# 私も呪文の動画を観て東方神起が
なんて・・・かっこ良いんだろう・・・と思い始めて・・・BEST版のコンサートDVDを観て一気にはまってしまいました
 遅咲きトンペン(トンペン・・・ってどう言う意味
なんでしょうか??)です。ここのブログも教えてくだっさて、ありがとうございます
韓ぷー♪ | 2010/06/23 17:52 | URL [編集] | page top↑

Return

Theme : 東方神起 * Genre : アイドル・芸能 * Category : ♪動 画
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-21 (Mon)




ジェジュ、めちゃめちゃかわいいっ!!
「しょーゆーこと?」
ってのばかりを集めた動画。(*^_^*)

うまくユノが振るんだよね~
「ジェジュン、どういうこと?」って。(笑)

ナイナイの岡村クンもダンス教えて貰ったのね~。
コントなのに「SUMMER DREAM」をみんなビシッと決めて踊る姿に惚れた~
サラッと踊ってるのにかっこいい!
ユノなんてキッチリ踊ってくれてるし。(*^_^*)

この動画、思わず何回もリピってはニヤニヤしてます。(笑)



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとう。(*^_^*)♪
ポチッと応援よろしくお願いします。



***移行ブログのためコメントは追記に貼っています


# コメありがとう!
◆みんへ◆

オカ神起、面白いねっ!
ちゃんとした番組をさっき見付けて見ました。
何度見ても笑える。(笑)
さっそくiPodに落としま~す。\(^o^)/

ネットはやっぱりPCが好きよ、アタシ(笑)
携帯だとこうやって動画が見られないでしょう。
いや、私の動画の貼り方に問題あり?なのかな?
時々ブログの模様替えもするので楽しいよ。

そらゆめ* | 2010/06/23 13:02 | URL [編集] | page top↑


# そら♪
久しぶりにパソコンから拝見
うちのは7年前に購入したから最近重くて重くて・・固まってばかりそろそろ換え時かな・・

懐かしい!!私も岡神起が好きで暫くはずーっとみてた!
丁度岡ちゃんと身長が一緒の私。。岡ちゃんを私に置き換えてユノとダンスしたらこうなるんだわと妄想列車爆走してた(笑)

この頃のトン。。とまることを知らぬ人気だったのに・・

寂しいからまた今からミロコン見ようかな
みん | 2010/06/22 10:55 | URL [編集] | page top↑

Return

Theme : 東方神起 * Genre : アイドル・芸能 * Category : ♪動 画
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-21 (Mon)




ジェジュ、めちゃめちゃかわいいっ!!
「しょーゆーこと?」
ってのばかりを集めた動画。(*^_^*)

うまくユノが振るんだよね~
「ジェジュン、どういうこと?」って。(笑)

ナイナイの岡村クンもダンス教えて貰ったのね~。
コントなのに「SUMMER DREAM」をみんなビシッと決めて踊る姿に惚れた~
サラッと踊ってるのにかっこいい!
ユノなんてキッチリ踊ってくれてるし。(*^_^*)

この動画、思わず何回もリピってはニヤニヤしてます。(笑)



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとう。(*^_^*)♪
ポチッと応援よろしくお願いします。



***移行ブログなのでコメントは追記に貼っています。


# コメありがとう!
◆みんへ◆

オカ神起、面白いねっ!
ちゃんとした番組をさっき見付けて見ました。
何度見ても笑える。(笑)
さっそくiPodに落としま~す。\(^o^)/

ネットはやっぱりPCが好きよ、アタシ(笑)
携帯だとこうやって動画が見られないでしょう。
いや、私の動画の貼り方に問題あり?なのかな?
時々ブログの模様替えもするので楽しいよ。

そらゆめ* | 2010/06/23 13:02 | URL [編集] | page top↑


# そら♪
久しぶりにパソコンから拝見
うちのは7年前に購入したから最近重くて重くて・・固まってばかりそろそろ換え時かな・・

懐かしい!!私も岡神起が好きで暫くはずーっとみてた!
丁度岡ちゃんと身長が一緒の私。。岡ちゃんを私に置き換えてユノとダンスしたらこうなるんだわと妄想列車爆走してた(笑)

この頃のトン。。とまることを知らぬ人気だったのに・・

寂しいからまた今からミロコン見ようかな
みん | 2010/06/22 10:55 | URL [編集] | page top↑

Return

Theme : 東方神起 * Genre : アイドル・芸能 * Category : ♪動 画
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-19 (Sat)
sunanare01a.jpg

いやーーーー、やられました......(。-ω-)

予想はしつつも、あまりの急転直下に気持ちがついて行けない。(-_-)

リンダ......
最初に安堵させておいて、いきなりの展開にビックリだったわよ!

確かにね、遺言ほどの重さがないとナカジも行動に移せなかったとは思うよ。
でもさ、でもさーーーーー
えーーーーっ、このタイミングぅ~~(ToT)


「スナナレ」のブログコメを読んでてつくづく思うのは、
誰の視点で見ているか!

これで、物語の見方や感情移入が大きく変わっていくよね。

式場で花嫁をかっさらう男。
これって、花嫁と男の立場から見るとめっちゃドラマチックだけど、
物語はそこで終われるから「素敵~」となる。
これって実際問題、残された方がとっても気になる。


だから、あんな終わり方いやだ~~(TOT)
来週のスナナレ、拡大も延長もしないでキッチリ一時間で終わらせるのぉ~?
そんな短い中で、みんなが前向きハッピーにどうやって終わるのだ~???


にしても、挿入歌の「素直になれなくて」いいですね~(*^_^*)
Jejung*の最後に出てくる「チョアヘ」も含め、
とっても素敵に編集されているのでこちらの動画を見て見て~っ♪



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


最後まで読んでくれてありがとう。(*^_^*)♪
ポチッと応援よろしくお願いします。


# コメありがとう
◆みんへ◆

ホント、ホント、今回は私もずいぶんドラマ見てる。
昨日は「ジェネラル」終わっちゃったし...
速見先生助かってよかった~
これでも急変で死んじゃったら立ち直れないかも~

ミロコンの感想は別便で送ったけど、
一緒にオールナイトしたいよぉーっ!!

そらゆめ* | 2010/06/23 12:57 | URL [編集] | page top↑


#
可哀想~~あんな場所で何もナカジ言わなくても!!!パクちゃんも口ポカーンだよねっっ

と私、ジェジュのサイドにいる(笑)

ドラマが続々最終回を迎え、暫くまた私の楽しみがなくなるなあ…


トンものを見る頻度がふえ、ミロコン見る度に私は大興奮で1人フェスティバル( ´∀`)/

ミロコンはどうだった??私と一緒にフェスティバルする??(笑)
みん | 2010/06/22 03:12 | URL [編集] | page top↑

Return

Theme : 東方神起 * Genre : アイドル・芸能 * Category : ♪動 画
* Comment : (0) * Trackback : (-) |