個別記事の管理2010-10-13 (Wed)


今朝、仕事へ行く前に注文していた本が届いた。
トンの特集をしている雑誌である。

まだじっくり内容を読んでいないのだが、37Pに渡っての特集。
素敵なステージの写真が盛りだくさんである。

また、後半はK-POPグループの紹介がされている。
こんなにたくさんいるのには、本当に驚いた。(゚0゚ ) !
そして、グループ名全部に、ちゃんとカタカナで読みが書かれていて、
オバチャンは大変助かりました。(笑) (^=^; 

メンバーの名前も全部挙がっていました。
が、顔と名前が対になっていないので誰がナンなのかさっぱりですが。


これを読めばもう少しK-POPに近付けるかしら?(笑)



 ◆◆ どちらでもポチってくれると励みになります! (o^∇^o) ◆◆
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
   子供、仕事、写真、ペットetc...雑多な日々のアレコレを綴ります。
   書きたいこと、残しておきたい足跡。

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
   何気に見たPVで、すっかり「東方神起」にはまってしまいました。
   アカペラ、バラード、R&B、POP、ロック、何でもこなす歌唱力に圧巻!

 にほんブログ村
Theme : 東方神起 * Genre : アイドル・芸能 * Category : ♪本・雑誌
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-27 (Mon)
晴れ

shinki_89.jpg


なんかさー、5人の活動が休止状態になり、
3人のユニットも日本での活動中止になったりしてるのに、
こういうものは次から次へと発売されるんだよね~ (´ヘ`)...

ユニットなんかは、来年のカレンダーまで発売されてるよ.....

今になって撮影時期だの、なんだの、かんだのって考えると、
笑って撮影している彼らの心情はいかなるものか....

な~んて余計な詮索までして、なんだかその笑顔が心痛くなるよ.....


そしてさー、彼らに会うことが出来なくなったペンの心情を揺さぶるが如く、
次々と色んなモノが発売される。
マネジメントから手を引いたんじゃなかったのかいよ。(。-ω-)


でもさー、これ、欲すぃ~~(~o~)


そんな手には乗るもんか!



と思いながらも、やっぱほすぃ~~っす.....(ToT)



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
   子供、仕事、写真、ペットetc...雑多な日々のアレコレを綴ります。
   書きたいこと、残しておきたい私の足跡.....

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
   東方神起が大好きで、K-POPに興味が沸いてきました。
   5人が揃う「その日」まで、色褪せない気持ちで応援します♪

 にほんブログ村
 ◆◆◆ どちらでもポチってくれると励みになります! (o^∇^o) ◆◆◆

Theme : 東方神起 * Genre : アイドル・芸能 * Category : ♪本・雑誌
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

かぎコメさんへ * by kotori*
うんうん、気持ちはなんとなくわかるよ。
私なんかよりずっとペン歴長いもんね。
目の前にいつも情報が無いと、
気持ちもクールダウンするのも無理ないよ。

アジアの方ではイベがあるみたいだね。
アメリカで録音したCDも、実は楽しみにしてるんだけどな~。

小2の娘もユノペンだよ。(o^∇^o)


個別記事の管理2010-07-27 (Tue)
DSCF7488a.jpg


ごめんなさい、少し前の発売で、先日注文して届いた物です。(^=^;
80ページ近い特集に、

やっぱり欲しい!!


と注文したところ、既にお取り寄せ状態でした。
さっすがトン!!


で、先日届いたのです。(*≧▽≦*)



目新しい写真は無いものの、トンペン歴短い私には新鮮だし、
なによりも、5人が並んでいるのは涙が出るほど嬉しい。



た~くさん写真が載っていて、「すごろく」まで付いてて、
更にはビッグポスターまで付いてますよん♪


顔のど真ん中にガッツリ線が入ってますが......(|||-ω-)


私にとっては嬉しい一冊。
また一つコレクションが増えました。(o^∇^o)




 私も欲しい~~っ!!

 って方は、こちらから飛んでみて~っ!!

 o(*^0^*)o



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとう。(*^_^*)♪
ポチッと応援よろしくお願いします。


Theme : 東方神起 * Genre : アイドル・芸能 * Category : ♪本・雑誌
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-08 (Thu)
DSCF7437a.jpg

映画を観た後に、やっぱり本も読みたくて直ぐにネットで手配。
ここ数日、寝込んでいた時間を利用して読んだ。

読み込む度に映像が浮かび、Jejung*のイメージと重なる.....
映画の字幕も、本を忠実にと北川悦吏子氏が努めているため違和感がない。
本当にそのまま......


映画でとても切なかったのは、


あっ、ここからはもしかしたらネタバレになってしまうので
文字を白くします。
読みたい人だけ反転して読んで下さいね。(‐^▽^‐)



さて、何が切なかったのかと言うと、

Jejung*のことを好きになればなるほど、

彼が見えなくなってしまう!ってこと。

そんなのって、そんなのってーーーーーーーー(ToT)

すっかりハナになり切ってたのか、はたまた一般論だか、
そんなのわかんないくらいすごーーーく悲しくて......

彼が初めて書いた手紙を読みながら大泣きする彼女。
彼の手紙が、彼との写真が、そこからひとつずつ消えていく存在....

なんだかJejung*が、もの凄く遠くに行ってしまうようで寂しかった。

でも、彼は戻ってきた。
彼は生きて戻ってきた。
出会いは郵便局で。(笑)




そんなシーンももちろん本には書かれていて、
映画は字幕を追ってるだけでハナシはどんどん進んでいくけど、
本はそのシーンを思い出しながら何度も何度も読み返せる。
めちゃめちゃ幸せな気分になりました。(*^_^*)

ドクターより、ずっとJejung*のイメージに近いかな~って思います。
DVD、どうして単独で出してくんないのぉーーーーっ!!

ぜひぜひ、読んでみて下さい。


 映画もとってもよかったよ。
 映像がとっても、とってもきれいだった。
 Jejung*のアップもたくさんで見惚れました。(笑)

 本はまたイメージがふくらんでいいです。
 気に入ったシーンは何度も読み返せるのがいい。
 ぜひ、お勧めします!!



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとう。(*^_^*)♪
ポチッと応援よろしくお願いします。

Theme : 東方神起 * Genre : アイドル・芸能 * Category : ♪本・雑誌
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-05-08 (Sat)
DSCF7198a.jpg

仲良くして頂いてるトンペンさんお勧めの本が昨日届きました。\(^o^)/
仕事に行く前に写真だけ眺めて出勤!



う~~ん、若い!!



MIROTICから入った私は、既に彼らはワイルド、セクシーな男性。
写真集はかわいい少年です。(笑)
初々しいわ~~(*^_^*)

色んな所で見掛けた写真が載っていて、
「元はコレなんだ~」と一人ではしゃいで興奮してます。(笑)



記事はまだ読んでいないんだけど、タイトルだけでも興味をそそられます。
ひとつひとつの楽曲に対してインタビューも載っているようなので
読むのが楽しみなんだけど、現在体調がイマイチで「眠り姫」状態。(-_-)zzz
風邪なのか、シラカバ花粉のアレルギーなんだか紙一重です。(^=^;
アレルギーも年々酷くなるな~。
と言うことで、彼らの歌声を聴きながら早目に休むわ~


読み終わったら、また感想をUPしたいです。(^_^)v



 興味のある方はこちらの画像をクリックしてね!


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとう。(*^_^*)♪
ポチッと応援よろしくお願いします。


# 返信遅くなってゴメン
◆ユリムへ◆

少し復活したよ!(笑)

うん、とっても仲良しで、メンバー思いな様子が伝わるね。
仕事の大変さを超えるくらいの楽しさ、もわかる。

メンバーを見た瞬間、「明日来る」の頃だ~と思いました。
私の年表はPVがラインなので。(笑)
なので、好きなユチョン満載でした!
だから夢にも現れたのね~~(*^_^*)



◆かぎコメさんへ◆

風邪引きで体調悪くて遅ればせました。ゴメン。

動く彼らも好きだけど、本も好きです。
特に昔のハナシは知らないことが多いので
仲良し振りが伝わるとニンマリしながら読んじゃいます。(笑)


そらゆめ* | 2010/05/13 13:15 | URL [編集] | page top↑


# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010/05/11 23:09 | URL [編集] | page top↑


#
到着おめでとー(*^_^*)

これが、あんなに色気のある男に変わっていくんだもの。
デビュー時とはまた違って、ちょうど日本の生活にも言葉にも慣れて楽しくなってきてる頃だから、それが写真にも表れてるよな~と思いました♪

読み終わった感想待ってるよん
ユリム | 2010/05/10 13:13 | URL [編集] | page top↑

Return

Theme : 東方神起 * Genre : アイドル・芸能 * Category : ♪本・雑誌
* Comment : (0) * Trackback : (-) |