個別記事の管理2011-02-06 (Sun)
晴れ 時々 曇り

JJ001a.jpg

久し振りにJYJのJejung*がツイに写真をUPしてくれました。

ナント!!

オカメインコじゃないのぉーっ!! (゚0゚ )


JJ002.jpg

ここに書かれた韓国語。

따따와라라


気になるじゃないですか!!
写真のタイトルだと容易に推察されますよね。(^_^;)

いつも頼みの綱である、エキサイトの翻訳機に掛けたら

タタワララ と出ました。



なんじゃこりゃ?????


あちこち、Jeju*ペンさんのブログを探し回って、

やっと、タッタ と ララ と判明。(笑)


これはJeju*の実家で飼われているオカメインコなのか?
そして、この写っている指はJeju*なのか?

は、まだ探し切れていないのであります.....( ̄▽ ̄;)


ご存知の方がいらしたら、どーぞ若輩ペンのアタシにご教授を。m(_”_)m


line_ha09.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
   子供のこと、仕事のこと、ペットや様々な趣味、ファンであるJYJのことなど、   
   雑多な日々のアレやコレやを、思いのままに綴っています。(o^∇^o)
にほんブログ村
Theme : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU * Genre : アイドル・芸能 * Category : ♪つぶやき
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-17 (Fri)
晴れ

東方神起の公式サイトのサジンが、

shinki04a.jpg



とうとうYunho*とChangmin*の2人になっちゃった....

2shinki_01.jpg


仕方ないです。
今や、Junsu、Yuchun、JejungはJYJとして活動しているし、
YunhoとChangminは「東方神起としてやっていく」と声明を出した。

わかっていても、やっぱりサジンが変わってちょっぴり寂しかったな~。


でも、ホミンの2人もやっと歌での活動の場が出来たこと、
よかったなって思います。 (‐^▽^‐)
ホミンペンの方達は待ちに待っていたことでしょう!

彼らには日本での活動に制限がない。
来年の仲間由紀恵さんのドラマ
「美しい隣人」の主題歌を担当することになったとのこと。
先週、「ギルティ」の最後に新ドラの宣伝で流れていた。
懐かしい声~~

ドラマも歌も、ヒットすること間違いないでしょう!o(*^0^*)o


JYJの3人も、公式のサイトがクリスマス・イブに正式オープン。
裁判が長引いている現状として、こうやって活動していくしかないか、
と思ったりもするのだが、3対2の形が固まってしまうようで
なんだか心落ち着かない気分なのも否めないです.....



line_04a.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
   子供、仕事、趣味、ペットetc...雑多な日々のアレコレ。
   書きたいこと、思ったこと、写真での一コマ、残しておきたい足跡を綴ります。

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
   何気に見たPVで、すっかり「東方神起」にはまってしまいました。
   アカペラ、バラード、R&B、POP、ロック、何でもこなす歌唱力は圧巻!

 にほんブログ村


Theme : 東方神起 * Genre : アイドル・芸能 * Category : ♪つぶやき
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-16 (Thu)


先日のツイで、JYJのJejung*がツリーを飾った、って上がっていた。

jeju01.jpg

買いに行って、30分くらい掛けて一人で飾り付けをしたんだそうだ。

電球はやっぱりLEDなのかな~、シャープにきれいだもんね。


jeju02.jpg

あぁーーーっ!!
ツリーの後ろにJejung*が居るぅーーーっ!!(*≧▽≦*)


一人で飾り付けした、って言いながら、この写真は誰が撮ったのぉーっ!?
セルフなのかな~~(;_;)


にしても、毎度のことながら、どんだけ凄いトコに住んでるんだろう....
毎回写真を見る度に、ホテルのエントランスかと思っちゃうよ。

でも、ファンの一部が、彼らの住んでるトコに大挙するんだって。(;_;)
事故になりそうなことも過去にあったって。
これはJeju*だけのことじゃないけど、プライベートを侵害するなんて
そんなのファンじゃないよ。

穏やかに、素敵なクリスマスが過ごせますように....(*^_^*)



line_04a.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
   子供、仕事、趣味、ペットetc...雑多な日々のアレコレ。
   書きたいこと、思ったこと、写真での一コマ、残しておきたい足跡を綴ります。

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
   何気に見たPVで、すっかり「東方神起」にはまってしまいました。
   アカペラ、バラード、R&B、POP、ロック、何でもこなす歌唱力は圧巻!

 にほんブログ村


Theme : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU * Genre : アイドル・芸能 * Category : ♪つぶやき
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

メリークルシミマス!! * by みん
我が家はこの月は色々あり大出費(´Д`)タイトル意味わかったかしら(笑)


ジェジュすごい部屋おしゃれだわ

私的にはジェジュらしいセクシーな部屋だわ←私のイメージなんで他の方々の批判、誹謗中傷はお断りね☆

他のメンバーの部屋ってどんなんだろう…1人妄想してニヤついてる。


今日はこっちも最低気温1度(´-ω-`)寒いってもんぢゃないよ~~~

コメありがと! * by kotori*
◆みんへ◆

ジェジュの部屋は、ツイで時々うかがい知れて
その度にビックリするよ。
壺とか買った時とか、壺も凄いけど、それを飾るトコが
これまたすんばらしくて唖然。(笑)
貧乏暮らしに慣れてるアタシには落ち着かない空間かも~(笑)
そこにジェジュが居たら、瞬きも出来ないくらい固まってるかも~(*≧▽≦*)

あっ、久し振りに暴走列車が大爆走しちゃいました。(^o^;)

12月はお金が掛かるよね、なんだかんだと....(-。-;)
来週から店も半端無いことになるんだろうな~
憂鬱ですわ。(;-ω-) =3

個別記事の管理2010-11-20 (Sat)
晴れ

shinki_102a.jpg


JYJの3人がアメリカツアーを行っている中、
以前から「とくダネ!」で好きだった長谷川豊アナが
3人にインタビューをする運びとなったようだ。

久し振りに聞く3人の日本語。
Jeju*はブランクを感じさせないほど流暢に話す。
Junsu*は、
「ステージも緊張したけれど、今ここで日本語で話す方が緊張する」と。
なんとも素直なJun*ちゃん。(o^∇^o)

インタビューは30分の時間で行われたようだが、放送はたったの3分程度。
でも、長谷川アナは自分のブログでその裏側の話を語ってくれました。
そこには、変わらずの誠実さと、優しさを持った彼らが居ました。

長谷川アナが語ってくれなければ、知ることの無かった話や彼らの様子。
反響が大きいことを重々承知で上げてくれたことを思うと、
本当に感謝したい。
そして、そのブログに悲しいコメが書かれないことを願いたい。


長谷川アナのブログはこちらから。



 ◆◆ どちらでもポチってくれると励みになります! (o^∇^o) ◆◆
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
   子供、仕事、写真、ペットetc...雑多な日々のアレコレを綴ります。
   書きたいこと、残しておきたい足跡。

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
   何気に見たPVで、すっかり「東方神起」にはまってしまいました。
   アカペラ、バラード、R&B、POP、ロック、何でもこなす歌唱力に圧巻!

 にほんブログ村

Theme : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU * Genre : アイドル・芸能 * Category : ♪つぶやき
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-18 (Thu)
晴れ

shinki_91a.jpg

今日、やっと韓国から追加のポスターが届いた。
先日届いたアルバムの付属なのだが、
折り目が付かないよう筒包装で別便となった。

アルバムのイメージにはいい感じのポスターなんだろうけど、
個人的にはナチュラルな彼らの方が大好き。(*≧▽≦*)

ちょっとアイメイクが、今までの雰囲気とはかなり違って衝撃さえ受けたよ。
Jeju*に至っては、どうしても「クマ」にしか見えないし...( ̄▽ ̄;)


あちこちで色んなレビューを見ていて驚いたんだけど、
今日、やっとアルバムが届いた!って人が多くてビックリ!
私は10/28辺りに届いたんだけど、あまりにも遅すぎやしないかい。
それも発送メールも何も届かず、いきなりドンと届いたらしい。
せっかくのアルバムも、ショップのそんな対応に後味悪いね~
おまけに、手に入るか否か、とか、キャンセルメール届いた、とか
色々右往左往したアルバムだけに、待っていた方の心中お察しするわ。


最後のポスターも届いて、これでやっとアルバムも一件落着。
ポスターも丁寧に梱包されていて、
誰が書いたかわからない走り書きの文字がハングルだったのよ。
遠くから来たのね~と、なんだか嬉しかったりします。(笑)
ハイ、何て書いてあるかはわかりませんが。(o^∇^o)


 ◆◆ どちらでもポチってくれると励みになります! (o^∇^o) ◆◆
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
   子供、仕事、写真、ペットetc...雑多な日々のアレコレを綴ります。
   書きたいこと、残しておきたい足跡。

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
   何気に見たPVで、すっかり「東方神起」にはまってしまいました。
   アカペラ、バラード、R&B、POP、ロック、何でもこなす歌唱力に圧巻!

 にほんブログ村
Theme : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU * Genre : アイドル・芸能 * Category : ♪つぶやき
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ユリム
CDやポスターの到着にそんなにも差があってバラバラとは…。
さすが韓国(^-^;

いや、何事も正確でちょっと遅れただけで大騒ぎする日本が世界的に見ても珍しいのかもしれないね。

韓国の空港で普通に限定盤売ってるっていうから
どーゆーこっちゃい?!

韓国ではスモーキーメイクが流行ってるとはいえ、JYJまでもが一緒にやらなくてもいいじゃんって思うよ。そんなことしなくたって、KーPOP界では格が違うんだから。若手と同じことする必要ないぞ。

そんなこんなで私はまだポスターを貼ってない状態(^_^;)
部屋を綺麗にしてから…っていうので遅れております(笑)

コメありがとう * by kotori*
◆ユリムへ◆

まったく、限定版ならまだしも、アタシのは通常版。
今でも韓国直のショップなら買えるよね、限定版。
いったいどうなってるんだかさっぱりだよ。(-。-;)

ポスターは届いたけど、これは貼らないかな~(^o^;)
ってか、貼るところもないんだけどさ。
前にも飾ったポスターUPしたけど、
今はこの二枚で十分幸せだわ~(笑)