個別記事の管理2012-06-10 (Sun)

木々の芽が息吹きだした新緑の5月のテンプレから

2012_05.jpg


梅雨の季節 イコール 紫陽花の花へ.....

2012_06.jpg


北海道に梅雨は無い。
 (しかし、近年はこの時期、雨の多いジメッとした天気が多い)

そして、まだ紫陽花は咲いていないけれど、雰囲気で模様替え。(笑)

写真は私の大好きな額紫陽花。
近所に咲いていたのを数年前に撮ったものです。


line_ha12a.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

  ”グリーン” をクリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

* Category : テンプレート
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-04-13 (Fri)
晴れ 風強し


4月に入っても、とんでもなく雪が降ったり、いつまでも寒かったりで、
なかなかテンプレを春仕様に出来なかった。(^_^;)

2012_02b.jpg

まさにアイス・ブルーの雰囲気いっぱいの札幌さ。(笑)


けれど、昨日、通勤途中の花壇で、元気に咲いていたクロッカスを見付けた。
やっと春の訪れを感じて、テンプレの模様替えをしようかな~って気分に。





ほ~らっ、明るい雰囲気になったでしょう♪ (o^∇^o)

2012_04.jpg


手持ちの写真が無かったので「Natural Breeze」さんにお借りし、
テンプレートや素材を作っている「*Essence」さんより素材をお借りし、
久し振りにHTMLやCSSのタグとニラメッコ。( ̄Д ̄;)
疲れたけど、いい気分転換になりました~。\(^o^)/

しばらくはこれでお付き合い下さいな。



写真や素材のリンクは、テンプレの一番最後に貼ってあります。(^_-)v





にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

  ”春のビオラ” をクリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛ぶかも~。(*≧▽≦*)

Theme : 小さなしあわせ * Genre : 日記 * Category : テンプレート
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-04-03 (Sun)

しばらくテンプレの更新を貼っていなかったので、
自分のために記録しておきます。

2011_02-03.jpg

ひな祭りに向けて、桃の節句イメージに。


2011_04-01.jpg

ひな祭りが終わり、なんとなく葉っぱのイメージでグリーンに。


2011_04-02.jpg

ニュースで日本列島の桜を見て、なんとなくピンク色に。
でも、札幌ではまだまだ桜は先の話なんだけどさ。


Theme : 私のブログ * Genre : 日記 * Category : テンプレート
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-02-15 (Tue)
晴れ

2011_02-02.jpg

バレンタインも終わり、テンプレも普段仕様にしました。

こちらのイラストは「素材工房Luna」さんよりお借りしました。
タイトルは「星のなる木」

本当にそんな樹があったら素敵ですね~~ (*^_^*)



line_ha05b.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
   子供のこと、仕事のこと、ペットや様々な趣味、ファンであるJYJのことなど、   
   雑多な日々のアレやコレやを、思いのままに綴っています。(o^∇^o)
にほんブログ村

Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : テンプレート
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-02-13 (Sun)
雪....

2011_02(Val).jpg

バレンタイン仕様第二弾!
あっさり、さっぱり系にしました。

画像では見辛いですが、小さなハートがポ~ン、ポ~ンと弾んでいます。




line_ha09.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
   子供のこと、仕事のこと、ペットや様々な趣味、ファンであるJYJのことなど、   
   雑多な日々のアレやコレやを、思いのままに綴っています。(o^∇^o)
にほんブログ村
Theme : 今日の出来事 * Genre : 日記 * Category : テンプレート
* Comment : (0) * Trackback : (-) |